Home > お知らせ > 本日は「TAMA FREE!」リリースイベント&商品引き渡し会 

本日は「TAMA FREE!」リリースイベント&商品引き渡し会 

「TAMA FREE!」リリースイベント&商品引き渡し会

日程:2012年10月3日
時間:19:00
場所:中庭メインステージ

【観覧方法】
観覧自由
※当日会場にて、予約イベントでお渡ししたCD引換券をお持ちの方に商品をお渡しします。
当日即売会場にてCDをお買い上げの方には特典を差し上げます。

<注意事項>
※フリースペースのため、どなたでも観覧いただけますが、ご来場者の安全確保のため、
会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容の変更や中止になる場合がございます。
※イベント当日は係員の指示に必ず従って下さい。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加を
お断りする場合がございます。
※会場で生じた盗難・事故については、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
※これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。
また、イベントが中止となることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。

<雨天時について>
雨天時は、HMVららぽーと豊洲店のイベントスペースにて行います。その際はライブはございません。
あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先:HMVららぽーと豊洲店
TEL:03-3533-8710

Home > お知らせ > 本日は「TAMA FREE!」リリースイベント&商品引き渡し会 

Search
Feeds

Page Top