Home > お知らせ > 「TAMA FREE!リリース記念!ハイパー、HMVルミネエスト新宿の1日店員になるってよ」ありがとうございました!!

「TAMA FREE!リリース記念!ハイパー、HMVルミネエスト新宿の1日店員になるってよ」ありがとうございました!!

(yukarin)
「TAMA FREE!リリース記念!ハイパー、HMVルミネエスト新宿の1日店員になるってよ」

ご来店くださいましたみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!!
オレらついに!!!!
HMVさんの店員さんをやらせて頂く事ができました!!!!
沢山の方々がきてくれて、オレら残業もしちゃったよーー!!!☆
また店員さんになりたいものでやんすなあ~。

みなさん!HMVさん!どうもありがとうございました!!

そして今日はオレらの恩人、吉田豪さんが、わざわざオレらに差し入れを持ってきて下さったんだああー!!!☆
豪さん!本当にどうもありがとうございました!!!!
またよろしくお願いします!!!

それでは!明日は
FM サルースさんの開局10周年をミニGIGでお祝いさせていただきます!
短い時間ですが、よかったら打ち上がりにきてね! ♪

まってるよー!!!!

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

今日は!HMVルミネエスト新宿店さんで!

一日店員をさせて頂きましたあああーー!!!

遊びに来てくれたみなさん!

御来店誠にありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!

そして!今日は一日、お世話になりましたHMVルミネエスト新宿店さん!スタッフさんの皆様!

どうもありがとうございました!

明日はたまプラーザでうち上がろーーー!!!

ちゃんゆみ☆

(Sadachi)
今日はHMVルミネエスト新宿店さんで1日店員さんをやらせて頂きました。

足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、HMVのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。


明日はたまプラーザテラス噴水広場前で15時から、ミニGIGをさせて頂きます。

ぜひ、遊びに来てください。

お待ちしております。

さだち

20121007.jpg

ご来場、心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「TAMA FREE!リリース記念!ハイパー、HMVルミネエスト新宿の1日店員になるってよ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top