Home > お知らせ > 「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.6」ありがとうございました!!

「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.6」ありがとうございました!!

(yukarin)
BOAT RACE TAMAGAWAあぁぁぁあ !!

どうもありがとうございました!!久しぶりの野外ステージは最高に気持ちがよかったんだぜ~!!!
ベイベ〜!!!!!!

♪朝早くから沢山のみなさんと打ち上がる事ができてごって幸せでした!!

朝起きるのはつらいけど、勝カレーの後の朝うち上がりも、気持ちいいもんすなぁ!!
どーも!どーも!
♪どーも!ありがとうございました!!!
そして、ご一緒させていただいた出演者のみなさん!メイクさん~!!そして現場のイケメンおじちゃん!!
スタッフさん!どうもありがとうございました!!!

それでは、オレらの次のGIGは17日!

フリー独演会でまってるよ~!!!!

またまた、打ち上がりましょうーーーー!!!

またねん~!

♪あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

今日のGIGに遊びに来てくれたみなさん!

一緒に打ちあがってくれたみなさん!

どうもありがとうございましたあああ!!!

やっぱ野外でのGIGはこれまた最高だがねーーー!!!

皆様のおかげで楽しく打ちあがれました☆

うち上がりすぎちゃって、警備のおばさん、仕事の邪魔してすんまへん。

またまた一緒に打ちあがってくんろー!!!

次回は17日!

独演会でお会いしましょおーーー!!!
シッコク!シッコク!!


ちゃんゆみ!


(Sadachi)

ボートレース多摩川さんでのアイドルフェスに足を運んで下さった皆さん。

本当にどうもありがとうございました。

それでは、17日の独演会でまたお会いしましょう。

さだち


1ステージ目セットリスト

M1 BURRRNバンザイ!!
M2 海の日々。~ごめんねブライアン
M3 U☆CHU


2ステージ目セットリスト

M1 ファイトの子
M2 天気モンキーレンジャー
M3 We ♥OT


3ステージ目セットリスト

M1 ゆけゆけGOGO女の子!!
M2 TAMA FREE!
M3 ハミングバード~Give Me Song


20121013-1.JPG

20121013-2.JPG

20121013-3.JPG

20121013-4.JPG

20121013-5.JPG


ご来場、心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「アイドルフェス in BOAT RACE TAMAGAWA Vol.6」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top