Home > yukarin > 明日は独演会&チンチロリンピックだよん!

明日は独演会&チンチロリンピックだよん!


みなちゃま!
あたいちゃんだよ!!

あたいちゃん達は
明日は独演会&チンチロリンピックを炸裂するよ!
楽しみKINGだよ!

あたいちゃん達はお陰さまで充実野菜の日々だよ。

先日、の下北沢SHELTERさんでもワンマンGIGありがとうございました!
そこでは「グラッパ!(My Granpa Is JB)」って新曲をおおくりしたよん。
どうやら、オレらのじーちゃんはJBって人だったらしいんだ。
知らんかったで。
でも、オレらのじーちゃんイカしてんぜ!!
そんで、
新潟のホーム「THE PLANET」さんでは
新曲をおおくりしたんだよん。

氣志團さんのリスペクト完全パクリソング「One NIght Festival」に続く、
リスペクト完全パクリソング第2弾は
大瀧詠一さんに愛を込めた「新潟ストラット」って曲だったんだよん。
この曲は新潟ちゃん以外でもやるのかねー。
どーかねー。
不明でやんす。


ともあれーーー!!!

明日は独演会&チンチロリンピック!!
楽しみだーーー!!!
いっしょにうち上がりましょーーーー!!!!!

待ってるよんよんよんーーー!!!


%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

Home > yukarin > 明日は独演会&チンチロリンピックだよん!

Search
Feeds

Page Top