Home > Yumiko > ガリガリさんブログ。

ガリガリさんブログ。

お今晩ワー!

わたしは殺しちゃいけないアイドル怪獣・ハイパーヨーヨに所属している、
シーちゃんゆみボーズです。

今日はリハーサルをしたのだ。

その帰り道、若干遅ればせ乍、

今、世間で大変流行を博していると、頭の悪い姉から聞いた、

ガリガリ君コーンポタージュ味を、みんなで食しました。

恐る恐る食べてみたのだが、

これが、意外に、美味しかったのだ!

拍子抜けであります!

ガリガリさん、やっちまったなあー!!

「くっそマズい」がオモロいのにー!!

とっても美味しい、梨味がフリになっていて、

コーンポタージュでボケてオチになってると思いきや、

オチてないではないかー!!

いや、コーンポタージュもフリなのかも、
長いフリで、次でオトすつもりだな、

そうじゃろ!ガリガリさん!!

次はなにで来るつもりだ!

ガリガリさん!!

豚足味とか言うつもりか!?

この長いフリ、ハードル上がっとるぞ!!

ガンバレ!!

ガリガリさん!!!

負けるな!!

ガリガリさん!!!


ちゃんゆみ。

Home > Yumiko > ガリガリさんブログ。

Search
Feeds

Page Top