Home > お知らせ > 「ミニGIG &ハイパー☆チンチロリンピック」ありがとうございました!!

「ミニGIG &ハイパー☆チンチロリンピック」ありがとうございました!!

(yukarin)
HMV大宮ロフト店さんでのミニGIG&チンチロリンピック!
打ち上がりにきてくれたみなさん!
どうもありがとうございました!!!みなさんのおかげでとても楽しい時間でした!!!!☆
みなさんは楽しかったですか?♪
楽しんで頂けてたら、このうえなく幸せです!!!♪
次のGIGは明後日!
渋谷O-EASTさんで15時20分からです!
ぜひまた打ち上がりにきてねーーー!!!!☆
本当にどうもありがとうございました!
そしてHMVさん!どうもありがとうございました!!!!

あたいちゃん☆ゆかりん

(Yumiko)

HMV大宮ロフトさんでのミニGIG&チンチロリンピックに遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございましたあああ!!!

今日も、楽しかったよーーー!!!

みんなのおかげでござるよー!!!

次は17日に渋谷でGIGがあるので、

また遊びに来てねーーーー!!!☆


待っとるでよーーーーー!


ちゃんゆみ☆

(Sadachi)
自己紹介楽になった。


さだち


第一部セットリスト

M1 We ♡ OT
M2 ファイトの子
M3 TAMA FREE!
M4 カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M5 POWER RECORD
M6 H・M・V
M7 TAMA FREE!


第二部セットリスト

M1 さまぁ~ライフ
M2 BEACH POWER
M3 U☆CHU
M4 ゆけゆけGOGO女の子!!
M5 MUSIC MASTER
M6 TAMA FREE!


20120915.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ミニGIG &ハイパー☆チンチロリンピック」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top