Home > Yumiko > ひちじに起きたちゃんゆみだよ

ひちじに起きたちゃんゆみだよ


おこんばんわー!ちゃんゆみだよおー!

今日は19:00に起きたちゃんゆみだよおー!

びびったよ!☆

思わず時計を二度見したよ!☆

でもやっぱり19:00に間違いはなかったよ!フォーーーウ!!!☆

さっき起きたばっかりだから、今日はまだまだ元気なちゃんゆみだよおー!

ちゃんゆみのおかんは、ちゃんゆみがあまりにも遅くまで寝ているモンだから、

もしかして、ちゃんゆみが死んでいるのではないかと期待を膨らませて、

「あんた、生きてんの?!」とビンタしながら、ちゃんゆみを優しく起こしてくれたよ☆

だからちゃんゆみ、「燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…」と言ってやったよ☆

ちゃんゆみんちは母子共に健康だよーーー!!!!

昨晩は

世界鳥居奇行INサイパン(二回まわし)
からの!
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 "4YOU"
からの!
カールじいさんの空飛ぶ家
からの!
ええ感じのダイナマイトガイが、ちゃんゆみ達、ハイパーくんにススメてくれた、
魔法少女まどか☆マギカ

とゆう四季折々のバラエティに富んだDVD達を立て続けにみていたら、朝になっていたよ☆

今日もきっと、そのパティーンになるよ☆

今日もちゃんゆみは今から魔法少女まどか☆マギカタイムに突入するよーーー!!!

みなさんも、まだまだ良い一日をーーー!!!!☆

ちゃんゆみ☆


Home > Yumiko > ひちじに起きたちゃんゆみだよ

Search
Feeds

Page Top