Home > お知らせ > 本日はお台場夏祭り、ありがとうございました!

本日はお台場夏祭り、ありがとうございました!

本日はお台場夏祭りでのGIGに来て頂いてありがとうございました!!

ちょこっとGIGでゴメンナサイ。

本当は3曲の予定だったんですが、

ハイチュウーさん達が沢山来てくれて、嬉しかったので4曲やっちゃいました!

今日はステージ上に死にかけのセミさんもうち上がりにきました。

死にかけだったのに、打ち上がってたら、元気を取り戻し飛んでいきました。

あれ、死なないな。

やっほー!

明日もお台場ーー!!!

HMV アイドル学園@教会広場が15:00から。
HMV アイドル学園@MEGA WEBが16:00から。


みなさま!!またまたうち上がりましょーーー!!!

hy4_4yh

SET LIST

M1さまぁ〜ライフ
M2 BEACH POWER
M3 海の日々。
(急遽、嬉しくてやった曲)
M4 ゆけゆけGOGO 女の子!!

Home > お知らせ > 本日はお台場夏祭り、ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top