Home > お知らせ > 「NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り」ありがとうございました!!

「NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り」ありがとうございました!!

(yukarin)
新潟にいってきたよおおおー!!!!
「NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り」
すっごく楽しかったです!!!!
みなさん、どうもありがとうございましたあああ!!!!
ギグ2回と、初DJ!!!3回もみなさんと打ち上がる事ができて最高でした!
そしてご飯がとにかく全部美味しかった!!!!
そして新潟のみなさんがサイコー!!

本当にどうもありがとうございました!
東京から打ち上がりにきてくれたみなさんも本当にどうもありがとうございました!☆
そして、ミッツィーさん!!!!☆掟パイセン!!PRANETのみなさん!
ご一緒させていただいた出演者のみなさん!
どうもありがとうございました!!!!☆
また新潟いきたいなあ~♪
きっと近いうち、新潟のステキなクレイジーロッケンロー ピーポーのみなさんに逢いにいくぜ~!!!

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

新潟The PLANETさんでの楽しい楽しい2日間が無事に終わりましたああ!!!!

遊びに来てくれたみなさん!

そして、新潟のみなさん!

どうもありがとうございましたあああ!!!!

みなさんのおかげで、最高の2日間だったよー!

新潟最高ー!!!PLANETさん最高ーー!!!

PLANETさんのスタッフさんの皆様には、大変ご親切にして頂きまして、本当にどうもありがとうございました!

そして今回もお世話になりました掟ポルシェパイセン!どうもありがとうございました!

そして今回、オレらに生まれて初めてのDJ修行をさせて下さいました、ミッツィーパイセンには、2日間大変お世話になりました!ありがとうございました!

DJ修行、すんごくたのしかったー!

本番では、ほとんどミッツィーさんにやってもらったけどー!DJってすんげえムズカシイけど、たのしいんだねまたやりたいーーー!!!

もっともっと修行を重ねて、またDJ修行GIGをやってみたいどーーー!!!

新潟はご飯もすんごく美味しいし新潟は最高なのでまた行きたいです毎月新潟に行きたいです!

また新潟に行く時はその時はまたよろしくお願い申し上げますーーー!!!!

ありがとうございましたあああ!!!

ちゃんゆみ


(Sadachi)

2日間、ありがとうございました。
また。

さだち

NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り Vol.2 セットリスト

M1 We ♥OT
M2 POWER RECORD
M3 444のキセキ
M4 拝啓、ヒロト様
M5 ゆけゆけGOGO女の子!!
M6 TamaFree
M7 One Night Festival


NIIGATA IDOL SUMMIT 2012夏祭り After Party Vol.2 セットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M2 天国⇔地獄
~DJ修行!!~
M3 女の子のゴー!
M4 U☆CHU


NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り Vol.3 セットリスト

M1 Curry kidz
M2 拝啓、ヒロト様
M3 アナーキー・イン・ザ・I$
M4 H・M・V
M5 ゆけゆけGOGO女の子!!
M6 TamaFree
M7 One Night Festival

20120812.jpg

20120812-1.jpg

20120813.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「NIIGATA IDOL SUMMIT 2012 夏祭り」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top