Home > お知らせ > 「ハイパーの日記念!ハイパー史上初!!BINGO SONG SHOW!!」ありがとうございました!!

「ハイパーの日記念!ハイパー史上初!!BINGO SONG SHOW!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日のビンゴソングショーにきてくれたみなさま!!!!
本当に、どうもありがとうございました!!!!

皆さんは楽しかったですか?♪
あたいちゃんは、ごって楽しかったよ~!!!!

そして肝心の!
セトリ様ですが!やっぱりみなさんハンパねぇでやんすよ!!!!♪
今日、8月18日ハイパーの日にみなさんが、有能なセットリストの神様連れてきてくれました!!!!

まさに、神ががり的なセトリさま!

お見事!!

また、ビンゴソングショーやりたいなぁ!!
この刺激がやめられまへんなぁー!!


ぜひまた打ち上がりにきてくださいね!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!

次は渋谷AXだぁぁあああ!!!
すごいぞ!!
HMVさんの申し子に恥じぬよう、打ち上がんぞーーー!!!

あたいちゃん。


(Yumiko)

ビンゴソングショーにあそびに来て下さったみなさん!

どうもありがとうございました!

ハイパーの日を、みなさんと過ごせて、今年もすっごく幸せでした!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

次回はついに!HMVさんの「アイドル乱舞2012」渋谷アックスさんだよーーー!!!

すっごくたのしみです!

みなさんに会えるのたのしみにしてます!

ちゃんゆみ☆


(Sadachi)

ありがとうございました。
また。

さだち


セットリスト


M1 ハイパーソング
M2 ヤッパGOGOGO
M3 カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M4 らんらん♪ビート
M5 ヨーヨビーツ
M6 シンガロング
M7 444のキセキ
M8 POWER RECORD
M9 SPEEDY WONDER
M10 ハヴァナイスデ→ト~真夏の世のDream

(アンコール)
M11 TamaFree

(Wアンコール)
M12 Spear

20120818.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「ハイパーの日記念!ハイパー史上初!!BINGO SONG SHOW!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top