Home > お知らせ > 「TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2012』@代官山UNIT」ありがとうございました!!

「TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2012』@代官山UNIT」ありがとうございました!!

(yukarin)

「TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2012』@代官山UNIT」
一緒に打ち上がってくれたみなさん!ありがとうございましたーーー!!!!☆
みんなー!叶ったよー!!!!
オレらの夢、今日叶ったよーーー!!!!
刺激的な1日でした!
本当にどうもありがとうございましたあああー!!!!

そして、イベントに呼んでくださった、ミッツィー申し訳さん!!!!
本当にどうもありがとうございました!!
そしてそして、宇多丸師匠!!!!
ありがとうございました!!

そして、掟ポルシェパイセン!素敵でかわいい、しまおさん!ギューゾウさん!逸見さん!出演者のみなさま!!そして、
イベントに遊びにいらしていた恩人の吉田豪さん!
ありがとうございました!!!!☆

素敵すぎる出演者の皆様ともお話させて頂いたり、一緒に写真を撮ってくださったり、あ~すごかった!

また、呼んでいただけるように頑張ります!!

それでは明日からオレらは大阪へ行ってきます~!☆

みなさま、本当にどうもありがとうございましたー!

ジョーカー☆あたいちゃん☆


(Yumiko)

今日は!タマフル&申し訳サマーフェス2012さまに、参加させて頂きましたあああ!!!!

遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございましたあああ!!!!

とても楽しかったです。


素敵な出演者さまのみなさんと、

素敵なお客さまのみなさんと、

お会いできて嬉しかったです。


夢の様でございました!

本当にどうもありがとうございました!!!!


明日はオレら、大阪さまに行ってくるよーーー!!!!

また一緒に、ギグろうねーーー!!!!

fromちゃんゆみ


(Sadachi)

「TBSラジオ「タマフル&申し訳・サマーフェス2012」@代官山UNIT」に足を運んでくださった皆さま、出演者の皆さま。

本当にありがとうございました。


さだち

セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 ミルクセーキとポップコーン
M3 WeLoveOT
M4 TamaFree


20120720-1.JPG

20120720-2.JPG

20120720-3.JPG

20120720-4.JPG

20120720-5.JPG

20120720-6.JPG

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2012』@代官山UNIT」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top