Home > yukarin > CDショップ大賞ノミネート!!そして!ワンマン・ギグまであと3日!!☆

CDショップ大賞ノミネート!!そして!ワンマン・ギグまであと3日!!☆

ヤッポーーー!!!!

あたいちゃんです!♪

今日もみんなでCDショップ巡礼ツアーをさせていただきました!!!!

どうもありがとうございました!!!!☆(よかったらhy4_4yhのTwitterを見てみてください♪)

そしてなんとーーー!!!!

ビックリー!!!!

5月に出たオレらのアルバム!

『ハイパーヨー盤4』が、あの!!!!

『CDショップ大賞』さんにノミネートされたよおおお!!!!

スゴイよー!!!!☆

嬉しいよーー!!!!☆

どうもありがとうございます!!!!

ノミネートされただけで、おったまげーしょん!!!♪

そんなこんなでノミネート記念Be→だった今日の車内移動BGMはハイパーヨー盤4でした!☆

そしてーー!!!!

いよいよ下北沢シェルターでのワンマン・ギグが近付いてきたよ!!!♪

7月16日!海の日!!!

お昼の12時30分から!

全編BANDバージョンでおおくりしますー!!

是非、一緒に打ち上がろうね!!!!

待ってるよ~!!!!


あたいちゃん。

「ハイパーヨーヨ☆海の日☆ワンマン Yeahhhhhh...at 下北沢SHELTER ~バンド(で)やろうぜ!」

会場:下北沢SHELTER

日時:7月16日(祝・海の日)open:12:00 start:12:30

チケット:前売2,500円 当日3,000円(D別)

発売日:2012年5月29日(火)

取り扱い:ローソンチケット (Lコード:70349)入場順はチケットのナンバリング順となります。



Home > yukarin > CDショップ大賞ノミネート!!そして!ワンマン・ギグまであと3日!!☆

Search
Feeds

Page Top