Home > yukarin > ついに!くるぞ!!タマフル&申し訳・サマーフェス2012!!!

ついに!くるぞ!!タマフル&申し訳・サマーフェス2012!!!


こんばんみ~ん み〜ん!!!
あたいちゃんだみ〜!!!

改めまして、16日のワンマン・ギグ、みなさま、この上ないほど、

打ち上がってくださって、本当にどうもありがとうございました!!!♪


みなさまのおかげで2012年下半期の最高のスタートがきれましたーーー!!!!

そしてこの夏は間違いなく!
これまでのハイパーヨーヨ史上ナンバーワンのアツいアツい夏になるよおおおーーー!!!!☆
楽しみだよ~!!!!♪

そしていよいよ!
明日は「TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2012』@代官山UNIT」
の日ーーー!!!!☆

ずっと楽しみだったーーーー!!!!☆
宇多丸師匠と未知との遭遇!!!初遭遇ーーー!!!!
たのしみだーーー!!!!!

またまた最高のギグをおおくりするよ!☆
なんたってオレらはハイパーちゃんなんだから!!!!☆
みんなで一緒に打ち上がろうね!!!!♪
待ってます~!!!!
ロッケンローーー!!!!♪


あたいちゃん♪ゆかりん

Home > yukarin > ついに!くるぞ!!タマフル&申し訳・サマーフェス2012!!!

Search
Feeds

Page Top