Home > お知らせ > トークショー「掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2」ありがとうございました!!

トークショー「掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2」ありがとうございました!!

(yukarin)
『掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2』
にゲストでお招き頂き!!!
どうもありがとうございました!!!

みなさん、とても暖かくて嬉しかったです!!!!
すっごく、楽しかったです~!!!
ありがとうございました!!!!

そして、オレらを呼んでくださった掟ポルシェパイセン!!!!!
本当に本当にどうもありがとうございました!!!!
今日も沢山勉強させていただきました!!
まだまだ、テキ屋が売ってるカラーヒヨッコのオレらに、今日もいろんな事、教えて頂きまして、ありがとうございました!!!
そして、ハイパーヨーヨのミックスCDも快諾頂きまして、夢のようでございます!!


フゥゥゥーーー!!!!♪
明日もよろしくお願い致します!!!♪

そして、一緒にお話してくださった関根さん!ありがとうございました!!♪
うたかさん&コロラドさんによるアイドルヲタ神トークもめちゃめちゃ面白かったなあ~!♪
楽屋でもいっぱいお話してくださいました!!!♪
すっごく楽しかった!!!♪

あ~また、出たいなああ~!☆
またみなさんにお会いできるように頑張ります!!!

本日は台風の中、みなさん本当にどうもありがとうございました!!

明日はA.I.S.Aさん!!
なんと2日連続で掟パイセンにお会いできる!!♪

さらに、恩人!吉田豪さんにも、またお会いできる!!♪(今日、お仕事の合間を縫ってロフトプラスワンに来てくださっていました♪)

超絶たのしみー!!♪
みんなで、思い切り打ち上がろおおー!!!!
ではまた明日!♪
今日は台風ですいませんでした!!


あたいちゃん☆ゆかりん

(Yumiko)

本日は!

『掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2』に!

ぼくたちhy4_4yhがッ!

参加させてもらえましたあああー!!!

台風の中遊びに来てくれたみなさん!!!

本当にどうもありがとうございました!!!

そしてなんといっても!

オレらを呼んで下さった掟ポルシェパイセン!!!

本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

ちゃんゆみの憧れの新宿ロフトプラスワンさんのステージに、

掟パイセンと一緒に出れたなんて、

もう、超、夢の様だすーーー!!!

マジ、掟パイセンには感謝しかないっす!!

これからも、掟ポルシェパイセンリスペクトで生きていくっす!

みなさん今日は本当にどうもありがとうございました!!!

明日はA.I.S.Aさんで会いましょーーー!!!

ちゃんゆみ

(Sadachi)

皆さん、本当にありがとうございました。

明日も、

お待ちしております。

さだち

セットリスト

M1 We ♥OT
M2 アナーキー・イン・ザ・I$

20120629-1.jpg

20120629-2.jpg

20120629-3.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > トークショー「掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top