Home > yukarin > どんどん、かしこになるよ!

どんどん、かしこになるよ!

はーい!
あたいちゃんだよ!!

オニツカタイガーのTwitter旋風が吹き荒れる中、みなさま、お元気ですか?

4日間のギグ連チャンは、ありがとー!!ございました!!

あの、あとオレらは、さらに連チャンでハイパーヨーヨちゃんを続けております。

トゥデーもこれからハイパーヨーヨちゃんをします。


また正社員のチャンさんとバイトの貞子さんと会えるので楽しみです。


チャンさんはスピリチュアルな本をいっぱい読んで、噛み砕いて教えてくれます。
だから、かしこになります。

昨日などは「江崎マサルの音楽番組」の収録をして、そんな面でもかしこになりました。
マーシーの曲もかかって、テンションあがりました。
マーシーといえば、
森山直太朗さんの「ねぇ、マーシー」はいい曲でござります。


それから、昨日はみんなで綾小路翔 師翔のオールナイトニッポンをみんなで聴きました。


オモロかったし、また、かしこにもなりました。

んでわ、また。

みなさん!きょうも、いろんなとこで楽しみましょうー!!!

あたいちゃん☆ゆかりんちゃん。


chihiro002_s_www_barks_jp.jpg

Home > yukarin > どんどん、かしこになるよ!

Search
Feeds

Page Top