Home > yukarin > あたいはスピーチマスター!!

あたいはスピーチマスター!!

日本で屈指のスピーチマスター、あたいちゃんです。

スピーチが入り用なら、いつでもどんどん呼んでってばよーーー!!

MCでもお話させてもらったけど、

先日のお友達の結婚の披露宴での友人代表的なスピーチで自信つけたんだ。

30秒ぐらいのスピーチぐらいなら、日本で3本の指にはいんぜ。あたい!

でも、30秒以上は無しにしてちょーだいよ。

30秒以上は無理だ。

考えられないし、覚えられない。

30秒以上は辞退させてもらうよん!

しかし、結婚式、出てる人たちで泣いてる人とかTVで観たり、とか話で聞いたりとか、
なーーんで泣くかねーー!?
って思ってたけど、
実際、出てみたら、泣いたなー。

あれ、なんで?

なんで泣くの??

あれ、不思議だにーー。

あたいちゃんが結婚式の初心者で免疫ないからかね??

花嫁さんとか、花婿さんとか、ぞのご親族の方は泣くのわかるけど。

友人泣くかね??

泣いたなーー。

じゃあ、例えば、偽装結婚の結婚式でも泣くかね。

それはともかく、今日は

あたいがスピーチ上手って事だけは覚えて帰って。

30秒以内限定の。


あたいちゃん☆ゆかりんボーーズ

PS.
あたいらのが、こーなってた事に、いまだ実感湧かず。

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

Home > yukarin > あたいはスピーチマスター!!

Search
Feeds

Page Top