Home > yukarin > 時々は立ちかえらねば!!

時々は立ちかえらねば!!


あたいのハイパー憧れの人!安室奈美恵様のドキュメンタリー番組が
WOWOW様で放送されたってゆーじゃな〜い?(いつかの波田陽区風で)

そんでも、
あたい家にWOWOWなんちゅー浜ちゃんの歌みたいな名前のチャンネルが
映る環境は無く、諦めていたんだよ。

しっかし!!!!!

驚くべき事がおきたーーー!!!

も、それは、どのぐらい驚くべき事かっちゅーと、全くまつ毛の無い母ちゃんが、
突然まつ毛エクステしてきたんだけど、
見た目がまったく以前と変わってなかったなんて、
どうでもいい驚きじゃなくて、ホンマもんの驚きだったのだーーー!!!!♪

なんと!偶然、最寄り駅で会った幼馴染みの、最近突然ギャルになった
近所の子に何気なく話したところ 録画したから観る?
といって観せてくれたのだった!!!

持っとる!

持っとる!

あたい!持っとる!!

あたいちゃん、
WOWOWチャンネルは持っとりませんが、

奈美恵様 運は持っとる!!!


んで、観た簡単な感想。


やっぱ、
モノが違うす!
レベル、いやむしろ次元が違うす!

こうやって、本物を観ると正しい基準を、
あらためて再認識 出来て、気づくと正常にじゃなくなっている基準にハッとなり。
そういえば、
ハッとしてグッ♪みたいな変な歌を、お父さんはよく歌っているなー。
と同時に思い、

ときどき、ここ(本物ワールド)に帰らないとおかしくなんぞ!あたいちゃん!!
と教えてくれた気がしたのでありました。


とにかく、いつもながら奈美恵様 マジサイコー!

奈美恵様のあこがれがジャネットジャクソンさんなら、
あたいのあこがれは奈美恵様よ!!

な、わけで。

とにかくあたいは今までも、今も、これからも、
奈美恵様とともに歩んでゆくのでありましょう!♪
フゥゥゥウー!!!!☆


PS.

奈美恵さんの前髪のゆくえはいったいどうなる!!!?

伸ばせば、あたいちゃんは伸ばすし。
このままなら、あたいちゃん、このままいくし。
まさかの、
ベリーショートくんなら、あたいだっていくわよ!!!

あたいちゃん☆ゆかりんちゃん。

Home > yukarin > 時々は立ちかえらねば!!

Search
Feeds

Page Top