Home > Yumiko > 明日はカラオケパーティーだて!!!

明日はカラオケパーティーだて!!!

チャンです。

わいは今、キューブリックはんと戦っとりますねん。

ああ、キューブリックはん、あんたー。

むずかしいわー。訳わからんわー。


2001年宇宙の旅、初めて観ましたよ。

ぜんっぜん、意味がわからんかったわ。

あれですか?もっと大人になって、かしこになったら、わかるんでしょーか?

それから、時計じかけのオレンジ、観ました。

ぜんっぜんではないですけれども、やっぱよくわからんかったわ!そんで、こわいわッ!!

あれですか?もっと、かしこになったら、わかるんでっしゃろか!

そして次に、シャイニング観ました。

これは、おもしろかったです。

ごっておっかないけど、これは、おもしろかったです。

おお!いけんのか?チャン!

チャンは、キューブリックいけんのか!!チャン!!!

そう思い、もう一度、2001年宇宙の旅に出てみました。

宇宙で迷子になりました。

かしこの方、これ、どうやって観たらオモロくなるのか、教えてください。

あしたはジョイサウンドでカラオケパーティーだて!!!

楽しみだて。


チャンさん。

Home > Yumiko > 明日はカラオケパーティーだて!!!

Search
Feeds

Page Top