Home > お知らせ > 「 ハイパー夢みてチョンマゲ!! 月曜日でもWEEKENDッ☆彡」ありがとうございました!!

「 ハイパー夢みてチョンマゲ!! 月曜日でもWEEKENDッ☆彡」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!ギグりにきてくださったみなさん!!!!!
どうもありがとうございました!!!
半年ぶりぶりざえもんな月見ル君想フさんでのギグでしたが、みんながいてくれたので楽しく打ち上がる事ができました!!!
またぜひオレらん家だと思って遊びにきてください!!!
まってるよ!
またやろーね!!!☆
ありがとうございましたー!!!♪

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

今日は、青山月ミル君想フさんでギグらせてもらったぜえー!!!

遊びに来てくれたみなさん!!

今日も本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

やはりみなさんとギグり時間は1番楽しいぜえ!

ギグりのない人生なんて、欽ちゃんの居ない仮装大賞の様なもの!だぜえー!!!

6月もよろしくお願い致しますーーー!!!

次回は11日に会いましょうーーー!!!

チャン(ユミコ)


(Sadachi)
青山月見ル君想フさんに足を運んでくださった皆さま。

今日も打ち上がってくださり、本当にありがとうございました。


次は6月11日、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでの独演会でお待ちしております。
さだち

セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 444のキセキ
M3 BEACH POWER
M4 らんらん♪ビート
M5 We ♥OT
M6 ゆけゆけGOGO女の子!!
M7 H・M・V


20120604.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「 ハイパー夢みてチョンマゲ!! 月曜日でもWEEKENDッ☆彡」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top