Home > お知らせ > (有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4 ]ありがとうございました!!

(有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4 ]ありがとうございました!!

(yukarin)

(有)申し訳presents NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4に、いらしてくれた皆さま!!!
どうもありがとうございました!!!☆
初めての司会も、申し訳さん2度目のギグもとても楽しかったです!!!

また、申し訳presentsさんでギグはもちろんの事、司会の方もやらさせて頂ければ、この上ない喜びでございます!!!!!

申し訳のスタッフのみなさまも!!
本当にありがとうございました!!


まだまだオレら頑張るどー!!♪

では 明日、秋葉原の方でお待ちしております!


ハイパーゆかりん申し訳修行中。


(Yumiko)

チャンです!

今日はありがとうございました!

ギグも司会も、とってもみなさんのおかげで、楽しかったです!

また新潟に行きたいよ~!☆

だって新潟は素敵だからー!

また申し訳さんに出たいよー!

だって申し訳さんは素晴らしいからー!!!


それでは、みなさま!そして、申し訳のスタッフのみなさま!!
本当にありがとうごさいました!

またお会いましょう~!

明日は、フリー独演会ギグ!!


4連チャンギグの2日目のギグじゃよー!!!

明日も待っとるけぇのー!!!

ぺローン!!!


(Sadachi)

(有)申し訳presents NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4に足を運んでくださった皆さん。

一緒に打ち上がってくださり、本当にありがとうございました。


明日は秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでお待ちしております。

さだち


セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 さまぁ~ライフ
M3 We ♥OT
M4 カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M5 ゆけゆけGOGO女の子!!
M6 H・M・V


20120617.jpg


みなさま、ご来場 心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > (有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4 ]ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top