Home > Yumiko > 7月の予定のお知らせーーー!!!!

7月の予定のお知らせーーー!!!!


おこんばんわーーー!!!!ちゃんゆみだよーーー!!!!

今日もぼくたちは絶賛ハイパーヨーヨ職をしてきたよ!

今日も楽しくハイパー職をさせてもらえて、でら幸せーーー!!!!

オレらは今、めっちゃ幸せやでえええーーー!!!!

なにが幸せって!!

7月20日に!!!

ついにタマフル×申し訳フェスに初上陸なのだぁああああ!!!

宇多丸大統領様と初遭遇なのだぁあああああ!!!

まさか、こんな日がくるとは〜!!!

夢のようだ〜!!!


あの最高タッグから、夢のような日々が続いておりやす!!!!

ありがたや〜!!!!

そして7月には、他にも幸せがたくさん待っているよーーーー!!!!

まずは!7月11日!!!!

JBVツアー2012のオフィシャルソングとなっております、

「BEACH POWOR」が発売されるよーーー!!!!

フーーー!!!!

オレら、5月にアルバムが出たばかりなのにーーー!!!!

7月にもCDが発売されるなんてーーー!!!!

まるでオレら売れてる人みたい〜♪フーーー!!!!♪♪


そして!7月16日には!!!

その!「BEACH POWOR」発売記念のワンマンがッ!!!

下北沢シェルターさんで行われるよーーー!!!!

この日はオレらの大好物の、全編バンドさんバージョンだよーーー!!!!

フーーー!!!♪♪♪


今の所、7月の最初のギグはこの、

7月16日の下北沢シェルターさんでのワンマンとなっております♪♪♪

それはなぜかと申しますればあああーーー!!!!

オレらは〜、それまでは〜、

水面下で〜、仕込み〜仕込み〜♪活動をするからなのでありますーーー!!!!

日にちがちょっぴり空いてしまって、
チャンさん達はちょっぴりさみしいけれどー、

でも、その分、7月16日のワンマンギグで打ち上がっちゃおうでえええーーー!!!!☆☆

という訳なのであります!!!


この様に、7月も幸せがいっぱいで嬉しかばってん!!!!


そしてその前に!今月最後のギグは!

明後日!6月25日の!

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんでのフリー独演会ギグとなっておりやす!!!!

この日のギグが終わりますと、

次は、7月16日のワンマンまで、ハイパーギグはおあずけ状態となってしまいますゆえ!

ぜひ!ワンマン前に!どカーンと!

みんなで打ち上がっちゃいたい次第なのでございますーーー!!!!

なので、是非、遊びに来てね♪

以上!チャンさんからのお知らせでやんしたーーー!!!!

チャンさん。


Home > Yumiko > 7月の予定のお知らせーーー!!!!

Search
Feeds

Page Top