Home > yukarin > ハイパー4連ちゃんギグがはじまる!!!

ハイパー4連ちゃんギグがはじまる!!!

hy4_4yh のSP4連ちゃんギグがやってくるー!!

って事で、

どんなんかを今一度、おさらいちゃん!!

まず17日の初日は!
新潟で、申し訳さん presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.4 ]でギグちゃうで!!
ふたたび申し訳さんに参加出来るなんてうれしすぎだーーー!!
しかも!
オレら司会もやっちゃうよん!!

ごって楽しみーーーーー!!


そんで次の日、2日目は!
秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで恒例の無料の独演会ワンマン・ギグ!!

ワンマンだけあって、たっぷり目のトークもありの、
この独演会はマスト必見の
うれぴっぴー!!
ごって楽しみ!楽しみーーー!!

んで、3日目ーー!!!
掟ポルシェ先生とのトークショー!!!

掟先生のDJパフォーマンスを観て以来、オレらマジ掟リスペクトなんで、

いろんな事、聞きたいわー。お話したいわー!!!

トークだけじゃなく2曲ぐらいギグっちゃえるみたいだでーー!!!

ごって楽しみーーー!!楽しみーーー!!!楽しみーーー!!!


そんで、4連ちゃんの千秋楽は、
吉田豪さんと掟ポルシェさんがWって!!

すごくねすか!?

これスゴーーー!!!

恩人の吉田豪さんと、掟先生にご挨拶を兼ね、
初台The DOORSでギグらせて頂きます!!

オレらのスターティングオーバーのきっかけをくれた地なんで、
ハリキッチャイちゃい!!

USTREAM生配信て事なんで、こちらでもぜひ!!

ごって楽しみーーー!!楽しみーーー!!!楽しみーーー!!!楽しみーーー!!!!!


ぜーーんぶでも、どれかでも、みなさん!!!
一緒に打ち上がりましょーー!!!


あたいちゃん⇄ゆかりんちゃん


Home > yukarin > ハイパー4連ちゃんギグがはじまる!!!

Search
Feeds

Page Top