Home > yukarin > 次に逢えるまで、あと17日だぁああああ。

次に逢えるまで、あと17日だぁああああ。

あたいちゃん登場ぉぉぉぉぉ!!!

今日もたのしかったなぁ。

スターデジオさんの収録も楽しかったし。

ダイバーのヴィレバンさんに来日したのも楽しかたし。

ダイバーのタワレコminiさんに来日したのも楽しかったし。

最近、マジたのしなー。


何度も言ってるようで、すんまへんけど、
HMVさんに見つけられてハイパー幸運じゃったぁぁぁぁぁ!!!!

ありがとーー!!

ありがとーーー!!!

みなさん!!!ありがとーーーーーーーー!!!!!

って、チャンさとよく叫んでます。

そんな時、ダチ子さんは能面みたいな顔しています。

でも、能面は日本の大切な伝統だから、それはそれでいーーーよーーー!!!


それにつけつも、フードコートって幸せよね。

ダチ子がなんでも食べていいよといったので、

3人で

ソースカツ丼、たれカツ丼、つけ麺、焼きそば、餃子、
それからまた、焼きそばアンコールをまわし食べしました。

見事に完食しました。

うましーー!!!

うましーーーー!!!

ダイバーたのし!!!

それから

ガン・ダム子さんとも記念撮影をしました。

その写真はなぜか今日じゃなくて今度、載せるとして

今回はごって、楽しかった掟さんトークショーのときの記念撮影を載せたのでした。

あと、17日。

ちと、長し。。


はよ逢いたし。。。

rps20120629_010246.jpg


あたいちゃん☆ yukarin

Home > yukarin > 次に逢えるまで、あと17日だぁああああ。

Search
Feeds

Page Top