Home > Yumiko > 明日は渋谷からの~秋葉原ー!!!

明日は渋谷からの~秋葉原ー!!!

おこんばんわ!

目に見えるものだけが真実じゃないって事!推進委員会の書記。ユミコです。

今日のオレらは、Jさんと豪さんのドミューンに、突然、乗り込ませて頂きまして、

さらに突然、一曲、アナーキー・イン・ザ・I$ってキラーチューンを歌わせて頂く事もできまして、とても、嬉しかったです。

オレらを観て下さったみなさん、ありがとうございました。

そして、今日、オレらをドミューンに、(たぶん)快く乗り込ませて下さった豪さん、ありがとうございました。

ハイパーヘルメルの発売も決まって、ぼくちんは、嬉しいなりよ。

33個あるっていったのは出任せで、どうやら、限定20個だってさ。

そして明日のオレらは、ついに、

ヴィレッジヴァンガードマルイ渋谷店さんに初上陸させて頂くよ!

ヴィレッジヴァンガードさん限定のSPな購入特典があるそうよ!

昨日急遽なお知らせとなってしまい、更に平日の17:00スタートという感じで、

困らせてしまったみなさんがいらっしゃいましたら本当にめんぼくないです。ごめんなさい。

しかし、遊びに来て頂けたら喜びます。

小躍りしながら喜びます。待ってマスネ☆

そして更に、明日の20:30からは、

秋葉原DSESSAKIBAHALLさんで恒例のフリー独演会もさせて頂きます!

約1時間のフリーLIVE独演会です。

あしたはハイパー漬けだがやー!!!

ご来場お待ちしています。

チャンユミ

Home > Yumiko > 明日は渋谷からの~秋葉原ー!!!

Search
Feeds

Page Top