Home > yukarin > 明日は秋葉原のタワーレコードさんでイベントやるよ!

明日は秋葉原のタワーレコードさんでイベントやるよ!

あたいーーーーー!!!

あたいちゃんだおーーーーー!!!

みなさま、昨日はドシドシ熱いギグを一緒に作ってくださってありがとうございました!!
みなさんのおかげで、
また、あらたな一歩を踏み出せるでーーー!!

さあてー!

明日は秋葉原のタワーレコードさんでインストア・イベントをやらせてもらうよー!

歌は歌わないみたいなんだけど、CDを購入して頂けた方、対象で
おトークしたり、おサイン書かせてもらったり、お写真一緒に撮ったりするみんたいだよー!

こりゃ、あたい達、初めての試みだーー!!!


どんなんか、楽しみですなあー。

みなさま!

スタート時間は19:00だってーーー!!!


お待ちしております!!!


あたいちゃん=ゆかりん☆

Home > yukarin > 明日は秋葉原のタワーレコードさんでイベントやるよ!

Search
Feeds

Page Top