Home > yukarin > 遂に明日はフラゲ日!!未確認飛行楽曲 「MUSIC MASTER」とは!?

遂に明日はフラゲ日!!未確認飛行楽曲 「MUSIC MASTER」とは!?

ハイパーヨーヨのあたいちゃんです!

あたいちゃんたちは名古屋、新潟と実に濃ゆい濃ゆいウィークエンドをブチかましたのさ!
みなさんのおかげで、
最高のウィークエンドだったのさ!!

テンコモリありがとうございました!!

そんなあたいちゃん達、hy4_4yhのスゲーニューアルバム「ハイパーヨー盤 4」
が明日、遂にフラゲ日なんだぜーー!!!

やったーーーーー☆

約5年ぶりのスゲーやつなんす!!!

全10曲入りで、捨て曲なしのぜーーんぶA面のマストバイなわけですが!!!

今回、特に「ハイ!注目ーーー!!」と金八ばりに声を大にしてお伝えしたいのが

10曲目に収録されている「MUSIC MASTER」という曲ス!!!

音楽を愛する全人類に捧げたこの曲!!!
(もち!あのMUSIC MASTERだったりもしますが)

いやーーー、この曲!!!
山動くスよー!!時代変えちゃうかもよー!の名曲なんすよーーーー!!

しかも!

この情報過多のネット社会時代に、発売まで聴けない曲があるなんて、あーた!
素晴らしいすよ!
夢いっぱいすよ!

まるで、公開前の人志松本の映画のようじゃないかーー!!!

この曲は、LIVEで聴いて頂く前に、まずCDで聴いて頂きたいという
「ハイパーP」の意向で
そうなったんじゃあああ!!!!

イケテルゼ!!!

それってイケテルゼーーーー!!!!!!

って、チャンと小躍りしたのを、覚えてるぜ!

このハイパー史上に燦然と輝く名曲「MUSIC MASTER」!!!

ぜひ!みなさま!!最初に音源の方で聴いてみてくださいませーーー!!!

では、みなさま!
フラゲってくれるかなーーーー!!??
いいともーーー!!!


いいとも、いいとも、いいともろーーー!!!

ってわけで、発売日当日に秋葉原であいましょうーーー!!☆☆☆

あたいちゃん☆ゆかりん

PS. HMVさんでご購入頂けますと、あの!!!ハイパーヨーヨ最強キラーチューン
「H・M・V」の奇跡の音源が手にはいるよーーー!!!盤面もカッコいいよーー!!!

uoban4.jpg

Home > yukarin > 遂に明日はフラゲ日!!未確認飛行楽曲 「MUSIC MASTER」とは!?

Search
Feeds

Page Top