Home > お知らせ > 「JBVツアー2012第2戦ビーチバレー大日本印章カップ」&「hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) ミニライブ&特典会~HMV栄店」ありがとうございました!!

「JBVツアー2012第2戦ビーチバレー大日本印章カップ」&「hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) ミニライブ&特典会~HMV栄店」ありがとうございました!!

(yukarin)
名古屋へ初上陸したでかんわーーーーッッ!!!☆
みなさあーん!!!
どうもありがとうございました!!!!!
まずお昼はオフィシャルサポーターをさせて頂いているビーチバレーの会場でオフィシャルソングの『BEACH POWER』を歌わせていただきました!!!♪
沢山のみなさまや選手の方々も一緒に打ち上がってくれました!!すっごくうれしく楽しく涙ちょちょぎれりんです!
次は、大阪に応援へ行かせて頂きます!よろしくお願いします!☆


そして、夕方にはHMV栄店さんへ!!
ついに!ついに!初上陸の巻でした!!!!かんわ~!!!☆
東京からもきてくださった方々がいてとっても心強かったです!♪かんわ~!!!☆
そして、名古屋のみなさまも一緒に打ち上がってくれてすごく嬉しかったです!!!
どうもありがとうございました!!♪
そして、HMV栄店さんは、やはりパなかったよー!!!!!!
あたいちゃん達ハイパーヨーヨのコーナーの展開の充実感がパなく物凄かったぞうーー!!!!
有難いなあ。嬉しいなあ。あたいちゃんたちもっと頑張らなくちゃなあ。
HMV栄店さん!
どうもありがとうございました!!!
また名古屋でライブができるように頑張りますー!!!!!でかんわ~!!!☆

では明日は新潟でお会いしましょう♪

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

今日は、名古屋さんに、初上陸させて頂きましたあああ!!!

遠い所から密航して下さったみなさん!!!

地元、名古屋から密航して下さったみなさん!!!

どうもありがとうございましたあああ!!!

どえりゃあ楽しかったでかんわあああ!!!


まずはJBVツアーのコートで、どえりゃあ楽しく歌わせて頂きまして!

会場のみなさんや、選手のみなさんや、スタッフさんのみなさんが、一緒に歌って踊って下さって、でりゃあ嬉しかったでございます!!!

そして、ずーっと行きたいと願っていたHMV栄店さんに、やっと行く事ができまして!!

東京から密航して下さったみなさんと、そして名古屋のみなさんと一緒に打ち上がる事ができまして、どえりゃあ嬉しかったでございますー!!!

そしてHMV栄店さんは、オレらのコーナーをでっかく作って下さっていたよおおおー!!!

ぼくちん感激しました!

本当にどうもありがとうございました!!!

明日は新潟さんでLIVE!!!

明日もお待ちしていますですーーー!!!

ちゃんゆみ☆

(Sadachi)

今日は名古屋へ初上陸させて頂きました!!

東京から密航してくださった皆さん!

名古屋で初めてお会いできました皆さん!

本当にありがとうございました!!


そして、
JBVツアーの皆様!
本当にありがとうございました!!

そして、
やっと行くことができました、HMV栄店の皆様!
本当にありがとうございました!!


明日は新潟に行かせて頂きます!
とても楽しみです!!


それでは、本当にありがとうございました!!
さだち

HMV栄店セットリスト

M1 BEACH POWER
M2 海の日々。~ごめんねブライアン
M3 We ♥OT
M4 U☆CHU
M5 H・M・V

20120512.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「JBVツアー2012第2戦ビーチバレー大日本印章カップ」&「hy4_4yh(ハイパーヨーヨ) ミニライブ&特典会~HMV栄店」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top