Home > お知らせ > 「テレ玉 テレビ公開録画 ゲリラライブVol.27」ありがとうございました!!

「テレ玉 テレビ公開録画 ゲリラライブVol.27」ありがとうございました!!

(yukarin)
今日は、Ario川口さんでインストアライブをさせて頂きました!!☆
一緒に打ち上がってくれたみなさん!!!!
どうもありがとうございました!!!

いつも来てくれるみなさま!そして、初めて観てくれたみなさま!本当にどうもありがとうございました!!!(o^^o)
とても楽しかったよおぉ~!!!
みなさんは楽しかったですか?♪

またみなさんと一緒に打ち上がれるようにがんばります!!!!
またぜひ遊びにきてね!♪
ありがとうございました!!!!(^○^)


あさって!またあいましょうーー!!!


まってるよ~!!!☆

あたいちゃん☆ゆかりん

(Yumiko)

今日はアリオ川口さんで、イベントをさせて頂きましたあああ!!!

遊びに来てくれたみなさん!

本当にどうもありがとうございました!!!

嬉しかったです☆

アリオ川口さんでイベントができるなんてー!!!

それもこれも、
応援してくれるみなさんのお陰です☆

いつも本当にありがとうございます☆

これからもみなさんと楽しいLIVEがしたいです☆

これからもよろしくお願い致します☆

「目に見える物だけが真実じゃないって事!!!」

これからもよろしくお願いします☆


fromユミコ

(Sadachi)

アリオ川口さんでのイベントに足を運んでくださった皆さま。

本当にありがとうございました。

次回は明後日です。

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

お待ちしております。

さだち

1ステージ目セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 U☆CHU
M3 We ♥OT
M4 ゆけゆけGOGO女の子!!
M5 BEACH POWER

2ステージ目セットリスト

M1 We ♥OT
M2 海の日々。~ごめんねブライアン
M3 BEACH POWER
M4 ゆけゆけGOGO女の子!!
M5 MUSIC MASTER


20120520.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「テレ玉 テレビ公開録画 ゲリラライブVol.27」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top