Home > お知らせ > (有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.3 ]ありがとうございました!!

(有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.3 ]ありがとうございました!!

(yukarin)
本日は、
申し訳さんpresents!!
[ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.3 ]
に出させて頂きました!!!!
一緒に打ち上がってくれたみなさん
!!!!
どうもありがとうございました!!!
すっごく楽しかったです!!!!♪

みなさんが熱くて暖かくて、一緒に打ち上がってくれて嬉しかったです!!

東京からきてくださったみなさん!!
地元新潟のみなさん!!!
全国都道府県から来てくれたみなさん!!!
たくさんのみなさんにお会いできて、うち上がれて、
ごってヤバたのしかったです!!♪

本当にどうもありがとうございました!!!!

そして、申し訳さん!
掟ポルシェさん!!!
出演者のみなさん!!
ありがとうございました!!!!☆
また、申し訳さんに出れるようにあたい達頑張ります!!!!
よろしくお願いいたします!!

そしてそして、土日で名古屋、新潟と、大移動を一緒にしてくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
風邪はどはひかんといてねー!!

打ち上がれなくなっちゃうよよよー!!!
またぜひ、きてくださいね!

次のライブは16日!☆そうです!!!
いよいよアルバム発売記念!!!
フリー独演会です!!!
秋葉原にHMVさんを連れてきちゃうよーー!!!
最高な1日にしましょー♪
一緒に打ち上がりましょう♪
まってます!!!!!

あーたのしかった!!!

あたいちゃん申し訳Jr.Jr☆


(Yumiko)

こんばんわあああ!

今日は、新潟さんでLIVEをさせて頂きました!!!

遊びに来てくれた、みなさん!!!

本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

もう、今日は最高すぎて、

御礼を言いたい方が沢山おるのでやんす!!!

まずは、遠征してくれたみなさん!

本当にどうもありがとうございました!!!

新幹線でとか、車でとか、夜行バスでとか、みなさん大変だったとお察ししています!!!

そんな中応援しに来て下さって、もお本当にもお嬉しかったです!!!

そして、新潟のみなさんは、本当にオレらに温かくてよーー!!!

新潟って、なんて素敵な場所なんやあー!!!と、感激しちまいました!

みなさん本当にどうもありがとうございました!

また新潟でLIVEができる様にがんばるよおおおー!!!

そして出演者のみなさんも、本当にみなさん素敵な方々で!!!

一緒のイベントに出させてもらえた事が、本当に嬉しかったです!!!

そして、今日の司会をして下さった、オレらの師匠の掟ポルシェパイセン!

掟先輩のDJLIVEを初めて観たあの日から、おいらは密かにリスペクトしていたんっす!!

掟先輩のグルーヴはマジハンパないし、掟先輩のパフォーマンスはオレの憧れです!

これからも勝手に師匠と仰がせて頂きやす!

本当にどうもありがとうございました!!!

そして最後に、今日のイベントに、オラ達を入れて下さった、申し訳の、ミッツィーパイセン!

今日は、本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

ミッツィー先輩の手厚さ加減は、本当に、マジハンパなくて、オラ達はマジで感激していやした!

LIVE終了後には、オラ達に冷え冷えのコーラをふるまって下さって!

さらに!

帰りには、東京組に、新潟の美味しいお蕎麦までふるまって下さったんだよおおお!!!

こんなに良くして下さって、このご恩は忘れはいたしません!!!

最高のイベントに出させてもらって、本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

そしてスタッフさんの、みなさんも、本当にどうもありがとうございました!!!

素敵なみなさんと一緒に過ごせて、今日はハッピーで幸せでございます♪


次のオラ達のLIVEは16日!

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんでのレコ発ワンマンだよ!!!

やっと最高の「ハイパーヨー盤4」をみなさんに聞いて頂けると思うと、自然とニヤけてきてしまいます♪

超最高盤フォー!!!なんで、楽しみにしててね!!!☆

それでは、またね!

本当に今日はどうもありがとうございましたあああ!!!


ユミコ申し訳Jr.Jr♪


(Sadachi)
(有)申し訳presents [NIIGATA IDOL SUMMIT vol.3] さんでライブをさせて頂きました!


いつも応援してくださる皆さん!
今日初めてお会いできました皆さん!

一緒に打ち上がってくださり、本当にありがとうございました!!


新潟のライブハウスでのライブは初めてで、
そして、申し訳さんイベントへの初めての参加だったのですが、

たくさんの方々が暖かく迎えてくださり、本当に幸せでした!!

皆さん本当に、ありがとうございました!!


そして、
掟ポルシェさん!
共演者の皆さん!
本当にありがとうございました!!

そして、
申し訳さんのスタッフの皆さま!
本当にありがとうございました!!

次回のライブは、
16日に秋葉原DRESS AKIBA HALLさんにて「ハイパーヨー盤4」のレコ発記念ライブをさせて頂きます!!

発売まであと3日!!!
楽しみにしていてくださると嬉しいです!!!


それでは!
今日は本当に、ありがとうございました!!


さだち


セットリスト

M1 ハイパーアワー!
M2 U☆CHU
M3 らんらん♪ビート
M4 We ♥OT
M5 アナーキー・イン・ザ・I$
M6 ゆけゆけGOGO女の子!!


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > (有)申し訳 presents [ NIIGATA IDOL SUMMIT vol.3 ]ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top