Home > お知らせ > 「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~アリオ橋本に密航せよ!」&「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~トレッサ横浜に密航せよ!」ありがとうございました!!

「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~アリオ橋本に密航せよ!」&「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~トレッサ横浜に密航せよ!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はアリオ橋本さん!!
そしてトレッサ横浜さん!!
2つの場所でインストア・ギグをさせていただきました!!!!

一緒に打ち上がってくれたみなさん!どうもありがとうございました!!!!!
そして、初めてお目にかかりましたみなさん!!!
我々が、2.5人組のハイパーヨーヨとゆうものでやんすでございます!!♪
どうもありがとうございました!!☆

皆様、
またぜひ遊びにいらしてください!♪

さっそく!!!☆
明日!18時からHMV大宮店さんで!
楽しい楽しいインストア・ギグがありますので、よかったら遊びきてね!!
待ってるよ~!!!!!♪

それではまたね!☆

あたいちゃん☆ゆかりん

(Yumiko)

今日は!アリオ橋本さんと、トレッサ横浜さんで、インストアイベントをさせて頂きましたあああー!!!!

遊びに来てくれたみなさん!

今日も本当に本当にどうもありがとうございましたあああ!!!!!

遠い所から、近い所から、遊びに来てくだすって!

でら嬉しかったでございます!

みなさん!ありがたやーーーーーー!!!!!

明日はHMV大宮ロフト店さんで会いましょーーー!!!

明日はハイパーラジオもあるでよ♪

待ってるよんーーー♪♪♪


チャン。


(Sadachi)
アリオ橋本さんとトレッサ横浜さんに足を運んでくださった皆さま。

今日も本当にありがとうございました!


それでは!
明日18:00に大宮ロフト店さんでお待ちしております。

さだち


アリオ橋本 セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 44BEAT
M3 BEACH POWER 
M4 We ♥OT
M5 ゆけゆけGOGO女の子!!


トレッサ横浜  セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 U☆CHU
M3 BEACH POWER 
M4 MUSIC MASTER
M5 ゆけゆけGOGO女の子!!

20120526-2.jpg

20120526.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~アリオ橋本に密航せよ!」&「ハイパーヨー盤4 レコ発記念インストアLIVE ~トレッサ横浜に密航せよ!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top