Home > お知らせ > 「ハイパーヨー盤4 レコ発記念ライヴ」ありがとうございました!!

「ハイパーヨー盤4 レコ発記念ライヴ」ありがとうございました!!

(yukarin)

ハイパーヨー盤4!が!ついに!!

ドロップされたよおおーー!!!!

約5年振りのアルバムが!!!

ついに!

この世に生まれたよおおおおおーー!!!!☆


実演視聴会に沢山の方が打ち上がりにきてくれた!!!

みなさん!!!!

本当にどうもありがとうございましたーー!!!!!

最高にたのしかったス!!☆

マジ、パなかったス!!!☆

みなさんは楽しかったですか?♪

最高なみなさんと最高な凝縮濃縮ハイパーギラギラアルバムを一緒に実演視聴する事ができて、あたい、マジ幸せでした。

マジ狂喜乱舞ッス!!!

そして!みなさんマジ最高でした!!!!

みなさんの熱い打ち上がりと、暖かな祝福を頂いたあたいちゃんはマジ完全、心臓を打ち抜かれましたー!!♪
SOULが込み上げて積んでるー積んでるーSOULを積んでるーーーくるくるくるーくるくる積んでるー!!♪


ライブはじまる前、みんなで何かのタイミングを相談してた声とか、
アンコールの言い方をみんなに説明してる声とか、オレら全~部聴こえてたYO!♪
嬉しくて涙ちょちょぎれそうだったYO!!♪
むしろちょちょぎれたYO!!♪

すっげー嬉しかった!!!!♪♪♪
幸せだなあーて思った!!!♪
LIVE 終わりたくなかったーー!!!♪

あのコール またやってほしなー!!!♪
あたい楽しみに待ってる!!!!♪♪♪

本当にありがとうございました!!
また、みんなで最高に打ち上がりたいでーーー!!!!

そしてこのアルバムは、最強タッグパートナー!!
HMVさんとの、4か月連続リリース第4弾目だったのであります!!

そしてこのアルバムの曲順は、ハイパーサポーターのみなさんと、HMVさんとの思い出が沢山詰まっておるのじゃぞ♪

あたい思うんだけど、活動期間数年を通してHMVさんに出逢えた事がオレらのNo.1最高の出来事だと思うんだ!

拾う神様はいた!!!
HMVさん!!
今日もどうもありがとうございました!!!
そして!!今後ともあたい達と最強タッグを組んでいてください!!よろしくお願いいたします!!!!!

そしてそして、ハイパーP!!
本当にどうもありがとうございました!!!これからよろしくお願いいたしますッス!!!!!☆

そして、ハイパーオフィシャルサポーターのみなさま!!!!!
これからもオレらハイパーヨーヨをよろしくね!!!!( ´ ▽ ` )ノ

また、やろーでーーーーーー!!♪

あたいちゃん♪ゆかりん♪♪


(Yumiko)

今日は!ハイパーヨー盤4の、発売日がついにやってきましたあああ!!!

最高ライブハウスさんの、秋葉原DRESSAKIBAHALLさんでの、

ハイパーヨー盤4実演視聴会で打ち上がって下さったみなさん!!!

本当に本当にどうもありがとうございましたあああ!!!!!!

本当、ハイパーヨーヨやっててえがったあああ!!!!

本当、みなさんに出会えて超えがったあああ!!!!

みなさんに、感謝をしています!!!!

本当にどうもありがとうございました!!!!

そして今日は、HMVさんが、

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんに、やって来てくださいました!!!!

我らがHMVさん!本当に、どうもありがとうございましたあああ!!!!

4ヶ月前から、こうしてHMVさんと最強タッグを組ませて頂いて、

マジ、オレのソウルはずっと輝いていて、マジ、ソウルが狂喜乱舞でした!!!!!

こんなにたくさんのみなさんと、打ち上がる事ができたのは、

ほんと、HMVさんのお陰で、本当に、どうもありがとうございます!!!!!!

これからも、末永くよろしくお願い致しますーーー!!!!!!

HMVのみなさんは、最強やあああーーー!!!!

そして本日産み落とされた、オレらのスゲー神童「ハイパーヨー盤4」!!!

こちらもみなさん、末永くよろしくお願い致しますーーー!!!!

まじサイコーサイコー超名盤フォオオーーーーー!!!!


それでは、今日はみなさん、本当に、どうもありがとうございましたあああああ!!!!!!

また会おうでーーーー!!!!


チャンユミ☆


(Sadachi)

「ハイパーヨー盤4」レコ発記念ライヴに足を運んでくださった皆さま。

本当に本当に、どうもありがとうございました。

皆さんと打ち上がる事ができて、
嬉しかったです。


そして、HMVさん!
今日も本当にありがとうございました!

そして、応援してくださる皆さん!!

本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いいたします。

さだち


セットリスト

M1 POWER RECORD
M2 U☆CHU
M3 We ♥OT
M4 44BEAT
M5 GOOD YER YA_AY’S
M6 ファイトの子
M7 ゆけゆけGOGO女の子!!
M8 らんらん♪ビート
M9 冒険ラプソディー
M10 MUSIC MASTER

(アンコール)
M11 H・M・V

20120516.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨー盤4 レコ発記念ライヴ」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top