Home > Yumiko > ハイパーヨー盤フォー!!!!

ハイパーヨー盤フォー!!!!

おこんばんは!

ぼくちんは、C・H・A・N・チャンさんだよ!フォー!

5月16日発売の、おらたちの超ナイスな名盤、「ハイパーヨー盤4」の超ナイスなジャケットさまが初披露なされましたが、

みなさま、チェケラ!してくれたなりか!

更に、おらたちに産まれて始めて、PVなるものができましてッ!!!!

そちらが、HMVさんのホームページでみれる様になっとりますのですが、

こちらも、チェケラ!してくれたなりか!!!!

おら達は、みんなでチェケラ!!!したよ!

最高すぎて、何回もみたよ、イケてるすぎて、何回もみたよ!!!!

だって、イケてる方々がこさえてくださったんだもんッ!!!

だから、マジ、ごってイケてるーーー!!!!☆☆☆

きっと、近いうち、あの初PVの、ええ画質、画素数たっかいver,が見られるでよーー!!!

それから、更に、チャンさん調べによりますと、

今回の、「ハイパーヨー盤4」は、かなり、やばいらしいですねん。

もう、かなりイケてる感じで、マジ、やばいらしいですねん!!!!

1.2.3とある歴代のハイパーヨー盤シリーズを、遥かに超越したらしいッス!!!

マジ、のびしろはんぱねえっすーーー!!!

ほんと、この最高のアルバムを聞いてくれたら、

マジ、みんなのソウルが、完全に、リリックかなでちゃう感じだと思います!

積んでる積んでるー♪リリック積んでるー♪叶えたいー♪リリック叶えたいー♪

そんな感じなんで、ほんと、よろしくお願いします!!!

それでは、またみょうにちー!


CHAN☆

Home > Yumiko > ハイパーヨー盤フォー!!!!

Search
Feeds

Page Top