Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ参戦!!~芝浦に密航せよ!!」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ参戦!!~芝浦に密航せよ!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
一緒に打ち上がってくれたみなさん!どうもありがとうございました!!☆
あたいちゃんは、今日もみなさんと打ち上がる事ができてとっても楽しかったです!!☆
みなさんは楽しかったですか?♪
楽しんで頂けていたらウレピー、ノリピーです。
マンモスです。
またぜひ遊びにきてね!!

そして、明日はフリー独演会があるよ!!!☆
秋葉原ドレスアキバホールさんで20時30分からです!!!☆
これまた、どえりゃああ打ち上がりましょーねーー!!!!!☆
待ってるよ~♪

それではまたね!
どうもありがとうございました!!☆
そして、出演者のみなさま♪
どうもありがとうございました!!☆

リン☆

(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来てくれたみなさん!

どうもありがとうございました!!!

すんげぇ!すんげぇ!楽しかった!

みなさんのおかげでございますーーー!!!

明日も僕達はフリーLIVEがあるので、

よろしかったら遊びに来てくださいませ!!!

明日は約一時間のフリー独演会です!

ご来場、お待ちしてるっぺー!!!


チャン☆

(Sadachi)

芝浦Studio Cube 326さんでのライブに足を運んでくださった皆さん!

今日も一緒に打ち上がって下さり、本当にありがとうございました!

明日は秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで20時30分から、フリー独演会をやらせて頂きます!

ぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしております。

さだち


セットリスト

M1 We ♥OT
M2 U☆CHU
M3 BEACH POWER
M4 ゆけゆけGOGO女の子!!
M5 アナーキー・イン・ザ・I$


20120422-1.jpg

20120422-2.jpg

20120422-3.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ参戦!!~芝浦に密航せよ!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top