Home > Yumiko > 明日はフリー独演会ー!!!

明日はフリー独演会ー!!!

明日はついにー!独演会だよおおおーーー!!!

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんで独演会だよーーー!!!

20:30からはじまるよ!!!

ぜひ、みなさん遊びに来てくれえーーー!!!☆☆☆

老若男女のみなさんも、IKKOさんも大歓迎なんだぜえええーー!!!

なんたって!明日は特別だーーー☆☆☆

いつだって特別だけど!明日は特別だ!!!

ななななんと明日は!!!

今、エンディングテーマでhy4_4yhを使ってくれてる、センスのいい!

あの!人気番組が取材にクルーーー!!!!

日テレから取材クルーがクルーーーー!!!

とゆう情報を僕らキャッチした訳でえええ!!!

マジ、みなさんと、ハイパー打ち上がっている様子で、ポポポポーン!!

と、地上波デビューーー出来たら、最高ちゃんなんだぜえーーー!!!

マジ、みなさん、明日も超よろしくっす!!!

ご来場、超超お待ちしてるっすーーー!!!


それではみなさんまた明日!

ウィンガーディアムレヴィオーサ!!!

ご来場、お待ちしています♪


チャン。

Home > Yumiko > 明日はフリー独演会ー!!!

Search
Feeds

Page Top