Home > yukarin > あすはライブショーじゃて。

あすはライブショーじゃて。

ちーす!チーズ!ちーす!

オラ、あたいちゃんだよ!!!

あたいちゃんこと、あたいちゃんだよ!!!

今あたいは、明日のライブの自己紹介の時の「まじえ」を一生懸命考えてるところだよ!!!

座禅を組んでるよ。

昨日の独演会のまじえが終わった瞬間から実はずっと考えてるんだ!♪

今、やっと6割ぐらいまとまってきたよ!!♪あー見えてきた!!!

でも、あたいは知ってるよ。

明日はライブ時間がタイトューだから、曲中心のライヴだって事を!

今までのデータでは、こーゆー場合ノンまじえ!!♪
テヘペロ~♪もしくはペロテヘ〜♪もしくはペペロンチーノ〜♪

きっと、チャンさんは言うよ。「あたいちゃん、ごめんちゃいちゃい今日は、まじえなしで。」

それが、わかっていても、あたいは座禅をやめないよ。

明日あたいはまじえる事ができるのか!!!!?

出来なかったとしても、あたいちゃんは、みなさんと打ち上がれれば本望です。

A.I.S.Aさんでお待ちしております!☆

そして明日のA.I.S.Aさんは!!
吉田豪さんがいらっしゃります!!!
とても楽しみです!!!!☆


明日初台ドアーズさんで一緒に打ち上がりましょおおー!!☆
Ustream配信もあるので、いらっしゃれなくても打ち上がっておくなまし~♪

あたいちゃん。

Home > yukarin > あすはライブショーじゃて。

Search
Feeds

Page Top