Home > お知らせ > 「スターティングオーバーさせてくれたイベントだぜ!LIVE!!」ありがとうございました!!

「スターティングオーバーさせてくれたイベントだぜ!LIVE!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

今日はA.I.S.Aさんに出させて頂きました!!!
会場で一緒に打ち上がってくれたみなさん!!!☆
ユーストで打ち上がってくださったみなさん!!!☆
どうもありがとうございましたあああー!!!!☆
今日は新曲をやったよ!♪
どうでしたか?♪
ぜひ感想を聞かせてyo~!!!!!♪

ちなみに、吉田豪さんは『相変わらずメチャクチャですねーよかったですよ』的な事を言ってくれましたyo~!!!☆
メチャクチャは誉め言葉とみた!!!いえ~い!!!☆

ありがとうございました!

そしてA.I.S.Aさんも!どうもありがとうございました!!!!!

それでは!みなさま!次回は16日!!秋葉原での独演会でお会いしましょう~!♪
またね!

今日は、やはりまじえられなかったあたいちゃんより♪
そして、帰りにガストにみんなでよって、楽しくてテンションあがって、うるさくして店員さんに注意された経験を持つあたいちゃんより♪♪

(Yumiko)

今日のLIVEに遊びに来て下さいましたみなさん!

Ustreamを観て下さいましたみなさん!

どうもありがとうございました!

今日もみなさんのおかげで楽しいLIVEができました。

そして吉田豪さん!本日もお世話かけやした。ありがとうございました!

次回のLIVEは16日でごんす!

またみなさまとうち上がれる事をたのしみにしていますでごんす。


ウィンガーディアムレヴィオーーサ♪

アラホモラ!!


それではまたー!!!


チャンさん☆


(Sadachi)
A.I.S.Aさんのイベントに足を運んでくださった皆さま!

USTREAMでの放送を見てくださった皆さま!

本当にありがとうございました!


次回のライブは16日に秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで無料ハイパー独演会をやらせて頂きます!


みなさまお待ちしております!


さだち


M1 ゆけゆけGOGO女の子!
M2 BEACH POWER
M3 333(カバー)
M4 アナーキー・イン・ザ・I$

20120411.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「スターティングオーバーさせてくれたイベントだぜ!LIVE!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top