Home > Yumiko > 今日はゆけGO記念Be→

今日はゆけGO記念Be→

おおおおおおはああああああーーー!!!

本日はついに!

444円で444枚限定のシングル「ゆけゆけGOGO女の子!!」の発売Be→!だよ!

ヤッタあああー!

その記念のフリーライブワンマンライブが、本日!!!

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんで行われます!!!

そして当然!!秋葉原に、

最強タッグパートナーの、HMVさんを連れてきちゃうよーーー!!!

すこぶるたのしみなのだーーー!!!

ぜひ遊びに来て下さいませーーー!!!

ちなみになんとー!明日のレコ発イベでは、売り切れで商品はないみたいー!!!

でも、ゆけGOレア特典があるよー!!!
ゆけGOレア特典とは!

ゆけGOジャケでは、断腸の思いで使わなかった、

ゆけGO衣装のプロマイドだよーー!!!

どのCDでもお買い上げの方に、1枚に1枚さしあげちゃうよーー!!!

お好きなのをどーーーぞ!!!どーーーぞ!!!

そのプロマイドの名前は

「断腸プロマイド〜ゆけGO編〜シーズン1」だよー!

シーズン1は本日 限定だよーー!!!

もちろん!新作のハイパーラジオ#106もあるよーー!!!


そちらもおたのしみにーーー!!!☆☆☆

んじゃ!

今日、20:30にHMVさんと20:30から待ってるよーーー!!!


ちゃんゆみ

Home > Yumiko > 今日はゆけGO記念Be→

Search
Feeds

Page Top