Home > お知らせ > 「We♥OT +ハイパーヨー盤3 レコ発記念! ~HMVさんとの最高タッグLIVE 前代未聞の超フラゲ会!!! 」ありがとうございました!!

「We♥OT +ハイパーヨー盤3 レコ発記念! ~HMVさんとの最高タッグLIVE 前代未聞の超フラゲ会!!! 」ありがとうございました!!

(yukarin)
超フラゲ会に打ち上がりにきてくれたみなさんーー!!!!
どうもありがとうございましたー!!!!!!
今日も!!
秋葉原にHMVさんができたよー!!!
うれしー!!♪やったね!!!♪♪


そして!!!
すごいねー!すごいねー!
ついに!!!前代未聞!!!
HMVさんとタワーレコードさんがタッグを組んだ!!!
Negiccoさんとハイパーちゃんのスプリット盤が世の中に誕生したんだねー!!!!!!☆

あー!すごいよー!!!!!☆☆☆

もう、感動だよーー!!!!☆☆☆

こんな素晴らしい事を企画してくださって、させてくださった、HMVさんありがとうございます!!!

そして、タワーさん!!ネギ姉さん!!!!
本当にありがとうございます!!!!!!

奥田民生リスペクトソング!!
『W・OT』!!!!
ぜひぜひ聞いてねー!!!!
もちもち!!ネギ姉さんの完全攻略も必聴やでー!!!!☆

今日は本当どうもありがとうございました!!!
次のライブはいよいよ!!!
3月23日!!!
ワンマンライブだよおおー!!!!
全編!生バンドでおおくりするんだぜー!☆
そして!!我らが!
サムライちゃんゆみ先生のお誕生日をみんなでお祝いだあああーー!!!☆

ぜひ打ち上がりにきてねっ♪

まってるよーー!☆

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

超フラゲ会にお越し下さりましたみなさん、どうもありがとうございました!

今日も秋葉原にオラ達の最高タッグパートナーのHMVさんができました!

嬉しかったあああ!!!

今日もみなさんと送るLIVEは最高でした!

最高なみなさんありがとうございました!

次は23日のワンマンLIVEで会いましょうーーー!!!

ちゃんゆみちゃん。


(Sadachi)
秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでの「We Love OT +ハイパーヨー盤3レコ発記念!~HMVさんとの最高タッグLIVE 前代未聞の超フラゲ会!!」に足を運んでくださった皆さま。


本当にありがとうございました!!!


Negiccoさんとのスプリット盤のWe Love OT!
再発された、ハイパーヨー盤3!
たくさんの方に聞いて頂けましたら、うれしいです。


そして!
次回のライブは23日のワンマンライブです!

ぜひ、遊びに来て下さいね!

一緒にちゃんゆみのお誕生日をお祝いして頂けたら幸せです!

それでは!
今日も本当にありがとうございました!!

さだち


セットリスト

M1 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M2 ヤッパGOGOGO
M3 NU-ROCKS
M4 ミルクセーキとポップコーン
M5 たからもの
M6 ファイトの子
M7 ヘロー!ベイベー!!
M8 ハミングバード~Give Me Song

(アンコール)
M9 We Love OT
M10 H・M・V


20120319-1.jpg

20120319-2.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「We♥OT +ハイパーヨー盤3 レコ発記念! ~HMVさんとの最高タッグLIVE 前代未聞の超フラゲ会!!! 」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top