Home > お知らせ > 「We ♡ OT レコ発記念 & 6周年記念 & ちゃんゆみ生誕祭」ありがとうございました!!

「We ♡ OT レコ発記念 & 6周年記念 & ちゃんゆみ生誕祭」ありがとうございました!!

(yukarin)
ワンマンライブが終わったよおお~!!!!
みなさんのおかげでスゴく楽しかったです!!!
みなさーーん!!!!
みなさんはライブは楽しかったですかあああー!!!!!!☆

いっぱいお祝いしてくれて!!!
いっぱいいっぱい打ち上がってくれて!!!!!☆
本当にどうもありがとうございました!!!!!
たまらん嬉しかったです!!
たまらんかったです!本当に!!
どうもありがとうございました!!

そして、今日は素晴らしすぎるバンドのみなさんとやらせて頂きまして、
マジ、あたいのロケンロー魂がパなかったっス!!!!!

バンドの皆様!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!!
またよろしくお願い致します!!!!


そして本日の主役!!!
ちゃんゆみーー!!!!☆☆☆
今年もマジ、パなかったよ!!!!☆
楽屋でずーと見てたよ~☆
まじカッコ良かったよ!!
ヤバかったよ、ちゃんゆみ~!!!!!☆☆☆
鳥居さん完全コピー単独ショーも楽しみにしてるねっっ!!!!☆
マジ、ちゃんゆみ天才すぎーーーーー!!!☆
本当にお誕生日おめでとねー!!!!!!♪( ´▽`)

そしてそして!
ハイパーPに感謝なのです!!
ありがとうございます!!

そしてそして!!!
応援してくれるみなさんに感謝ーーー!!!!!
だって、みなさんのおかげで今日が迎えられたから!!!
本当にどうもありがとうございます!!
7周年目もハイパーヨーヨをどうぞよろしくね!!!!♪
今日は本当にどうもありがとうございました!!!!

そしてあたいちゃん達は、明日もライブがあります!
まずは、12時から秋葉原ドレスホールをHMVさんに変えちゃうよお~!!♪
いえーい!!☆

それから、夕方は、HMV大宮さんでNegiccoさんとのイベントがあります!!!


ぜひ一緒に打ち上がろうねー!!!!
まってます~!!!☆

PS.素敵なお花、クラッカーちゃん、ちゃんゆみケーキ様、お菓子様などありがとうございました♪そして、HMVさんからもお花を頂きましたよお!!♪
本当にどうもありがとうございました!♪♪

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

本日はあああ!

僕達のワンマンLIVEに遊びに来て下さりましたみなさん!

どうもありがとうございましたあああ!!!

もう、すんげえ楽しかったああーーー!!!

みなさん、マジ、最高だったよーーーー!!!

マジ、みなさん、超リスペクトッス!

どうもありがとうございましたあああ!

そして今日は、マジ、超カッチョよすぎる生演奏をして下さりました豪華バンドメンバーのみなさん!

目木さん!バッキーさん!いわぴょんさん!だいちゃんさん!

マジ、超リスペクトッス!ありがとうございましたあああ!

六本木morphtokyoさんの、スタッフさんも、ありがとうございました!

マジ、今日も、カッチョよすぎる照明と、カッチョよすぎる音響でした!

マジ、六本木morphtokyoさんの、照明さんと、PAさん、マジ最強ッす!マジリスペクトッス!

六本木morphtokyoさんありがとうございましたあああ!

そして、ちゃんゆみのお誕生日をお祝いして下さりましたみなさん、マジ、ありがとうございました!

マジ、ちゃんゆみは、キャバ嬢ではないんですけれどもー♪

本日みなさまから、頂いた、素敵なおプレゼント様達はマジ、超ありがたく、頂きやす!!!

ちゃんゆみついに、洗濯機を5個もGETだぜ!☆

お花もケーキもクラッカーも、本当にどうもありがとうございましたあああ!!!

そして今日は、HMVハイパーヨーヨ担当スタッフさん一同様からも、お花を頂いたよおおおーーー!!!

最強MUSICショップHMVさんのみなさん!どうもありがとうございましたあ!

HMVさんマジ超リスペクトッスーーー!!!

そして、明日もLIVEだよ!

秋葉原と、大宮で、明日も打ちあがろうねーーー!!!

待ってるよーーー!!!

それでは、今日は本当にどうもありがとうございましたあああ!!!


ちゃんゆみ。

(Sadachi)

We love OT発売記念&hy4_4yh結成6周年記念&ゆみこさん生誕記念のワンマンライブに足を運んでくださった皆さん!

本当に、ありがとうございました!!


We love OT発売と結成6周年のお祝いを皆さんにして頂き、
ゆみこさんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできまして、
本当に幸せなライブでした!!!

ありがとうございました!!!


そして、本日の主役、ゆみこさん!!

お誕生日おめでとうございました!!!


そして、本日演奏してくださったBANDの皆様!!

本当にありがとうございました!!

そして、HMVのスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!!

明日は12:00から秋葉原DRESS AKIBA HALLさんでのハイパー無料独演会をさせて頂きまして、

その後18:30からは、HMV大宮ロフト店さんでNegiccoさんとのインストアイベントをさせて頂きます!!

お待ちしております!

さだち

セットリスト
(hy4_4yh)
M1. ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M2. ミルクシェーキとポップコーン
M3. さまぁ~ライフ
M4. 444のキセキ
M5. Curry kidz

(Yumikoソロ)
M6. ものまねメドレー
M7. 鳥居みゆき完コピショー
M8.HAPPY BIRTHDAY to me
M9. カバー・オブ・ザ・ロッキンオン
M10. ランラン♪ビート

(yukarinソロ)
M11. チョコレートジャンキーズのテーマ

(hy4_4yh)
M12. ファイトの子
M13. U☆CHU
M14. さすらい(カバー)
M15. We LOVE OT
M16. ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M17.をげちねこ
M18. ゆけゆけゴーゴー!おんなのこ!!
M19. ありがtoU

(アンコール)
M20. Spear
M21. 冒険ラプソディー

(Wアンコール)
M22. H・M・V


みなさま、ご来場 心よりありがとうございました!

PS.


ハイパーPAのスミヤさん、今まで本当にありがとうございました。
スミヤさんは 私たちにとっても最高のPAさんでした!
また、必ず一緒にハイパーLIVEを作れる日が来ると信じております!

ありがtoU

hy4_4yh

20120323-1.jpg

20120323-2.jpg

20120323-3.jpg

Home > お知らせ > 「We ♡ OT レコ発記念 & 6周年記念 & ちゃんゆみ生誕祭」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top