Home > お知らせ > 「ハイパー☆リボンに密航せよ!vol.1」ありがとうございました!!

「ハイパー☆リボンに密航せよ!vol.1」ありがとうございました!!

(yukarin)
hyR_Byh!!!ハイパーリボン!!
きてくださったみなさん!!
どうもありがとうございました!!!
楽しかったああああー!!!!!☆
本当に楽しかったあああ!!!☆

みなさんは、楽しかったですかーーーー?♪♪♪

楽しんでもらえてたら凄い幸せだーーー!!!


そしてやっぱり、アイスリボンさん最高だああー!!!!
カッコええーー!!!かわええーー!!やさすぃ~!!!!

もうマジであたい、アイスリボンっ子っす!!!!

そして、ハイパーヨーヨの曲を2曲一緒にやらせていただいたんですけど、
マジぱねぇーす!!!☆☆☆
アイスリボンのみなさん、毎日毎日お忙しいのに、本当に完璧に練習をしてくださっていて感動しました!!!!
試合もして、歌も歌って、ダンスもするハイパーリボンさん、マジぱねええーーです!!!!!☆
またハイパーリボンやりたいーーー!!!!!☆☆☆
絶対やりたいーーー!!!!☆

あたいちゃんはとっても楽しみにしています!!♪
アイスリボンさん!どうもありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします!

そして、みなさま!
本当にどうもありがとうございました!!♪
また、あそびにきてねー!!!♪

あたいちゃん☆ゆかりん

(Yumiko)

本日は!hyR_Byhの旗揚げ興行にお越し下さりましたみなさまあああ!

ご来場ありがとうございましたあああ!

楽しかったあああー!!!もう、楽しすぎたあああー!!!

もう、アイスリボンのみなさまは本当に最高ですし、最強すぎますしみなさま素敵すぎますのー!!

そんな素敵なアイスリボンのみなさまと、一緒に、アイスリボンさんのリングのど真ん中に立てて、一緒に歌って踊れて、

カッチョいいプロレスも観れて、今日は、いつも以上に、幸せすぎましたあああ!

アイスリボンファンのみなさまも最高ですし、ハイチューのみなさまも最高だよおおおーーー!!!

今日は本当にどうもありがとうございました!

プロレスでハッピーちゃんゆみじゃようーーー!!!

またいつか、hyR_Byhでお会いできる日を楽しみにしています♪

また、絶対にやりましょーーー!!!

hyR_Byhに風がふくってーーー!!!☆


ちゃんゆみさん☆

(Sadachi)
hyR_Byhの旗揚げ興行に足を運んでくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!

そして、
アイスリボンの皆さん!

本当にありがとうございました!!

アイスリボンの皆さんと一緒に歌い、踊る事が出来まして、
本当に、嬉しかったです!!

また、ぜひ!
hyR_Byhやりたいです!

それでは!みなさま、今日は本当にありがとうございました!!

さだち


第0試合
(hyR_Byh)
M1 OH!青春!!

第1試合
(hy4_4yh)
M2 ファイトの子
M3 ミルクセーキとポップコーン
M4 We love OT
M5 ジェネレーションXーNEO(生歌入場ver.)

第2試合
(シングルマッチ10分1本勝負)
藤本つかさ選手vs成宮真希選手

第3試合
(hy4_4yh)
M6 ゆけゆけGOGO!女の子!
M7 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

第4試合
(タッグマッチ20分1本勝負)
志田光選手・帯広さやか選手vs希月あおい選手・長野ドラミ選手

エンディング
(hyR_Byh)
M8 ぉめでとぉ!毎日が記念Be→


20120307-1.jpg

20120307-2.jpg

20120307-3.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパー☆リボンに密航せよ!vol.1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top