Home > Yumiko > 44444444だよん!!!

44444444だよん!!!

4月4日に、444円で444枚限定のCDが発売される事になりました☆

うれしかです!

ぽっくんうれしいでしゅぶぁい!

ありがとうございますーーー!

ゆけゆけGOGO女の子は、またまたキラーチューンです!

おんなのこに聴いてほしい曲です!

もちろんおとこのこにも聴いてほしい曲です!

ちゅうかんのこにも聴いてほしい曲です!

ろうにゃくなんにょのみんなに聞いてほしい曲です!

先月発売になった、
U☆CHUの興奮が覚めやらぬ中、

今月はNegiccoさんとのスプリット盤も控えてるしー!

そんで、来月は、

今回発表になった4444444の嵐の、「ゆけゆけGOGO女の子!!」でしょでしょーー!



やはりHMVさんとの最高タッグは最高中の最高でしゅぶぁいーー!!


そして、今月号のHMVさんのフリーペーパーthe music&movie master に!

わしらのインタビューが載ってるよーー!!!

すごいよーーー!!!

ぽっくんうれしかでしゅぶぁい!

ありがとうございますーーー!

すごく良いインタビューです!

結構語ったでしゅ。

いや、語れたでしゅ。

これはインタビュアーが優れていたからだと思いましゅ。

ぽっくん、うれしかぶぁいー!

あたいちゃんがすごく良い事を言ってるし、
もちろんわたくし、ちゃんゆみも、すごく良い事を言えたし、

少しだけだけど、さだちさんだって、ほんの少しだけしゃべってます!

何度も読んで頂けたら、何度も感謝しますと思います。

よろしくお願いします!

サムライハイパーさんに、まだまだ風がふくってーーー!

サムライシローさんの疑娘
サムライチャンユミさん。

Home > Yumiko > 44444444だよん!!!

Search
Feeds

Page Top