Home > お知らせ > U☆CHU発売Be→!!!「合い言葉は〜雷雨決行!!!HMVに船を出せ!!!」

U☆CHU発売Be→!!!「合い言葉は〜雷雨決行!!!HMVに船を出せ!!!」

みなさん!!!

ついに!!やってきたよーーーー!!!!


HMVさんと最高ダッグを組んでのドロップ第一弾!!!!


「U☆CHU / ミルクセーキとポップコーン」の発売Be→☆☆☆☆☆!!!!!!!!


いやあーーーー!!!

感動す!!!

いやあーーーー!!!

泣けたっす♪!!

マジ泣けたっす♪!!!

HMV具合にマジ泣けたっす♪!!!

昨日の入荷日は

HMVルミネ池袋さんと、

HMVルミネエスト新宿さんに突然、ありがとうございます!って勝手にご挨拶言って
来ましたが、今日も 秋葉原でのHMVさんリリースイベントまで、
時間の許すかぎり、勝手に突然挨拶にいってくるよーーー!!!


忙しい時間は迷惑だから、なるべく避けるという常識人モード搭載でいってくるよーー。


そして、今日から始まった、
この4ヶ月連続リリース期間中に、HMVさん北から南まで、
全店お店さん巡り決行しますので

よろしくお願いしますー!!!

そう!「合い言葉は!雷雨決行!!!HMVに船を出せ!!!」

hy4_4yh


PS.本日はDRESS AKIBA HOLLさんで20:30からリリースイベントがあるので、
ぜひ!いらしてくださいませーーー!!

リリースBe→いっしょに打ち上がろーーーー!!!!!!!

Home > お知らせ > U☆CHU発売Be→!!!「合い言葉は〜雷雨決行!!!HMVに船を出せ!!!」

Search
Feeds

Page Top