Home > 今日はお休みでした。

今日はお休みでした。

  • 2012-02-05 (日)
今日はハイパー殿が無かったので、お休みの一日となりました。

私は予定どうり美容院に行って、綺麗にしてもらいました。

そして帰りに、原宿のローソンに寄り月刊HMVをガッツリせしめました。
でも、ガチもらいの人がもらえないと困るので、お手柔らかにしました。

もらうだけでは申し訳ないので、雑誌をたらふく買いました。
レジに並ぶ、綺麗な髪になったわたしをローソンの店員さんが「この子、美容院行ったばかりね。」と見ていました。

きっと、そう思って見ていたに違いないのです。

では。


さだち


Home > 今日はお休みでした。

Search
Feeds

Page Top