Home > お知らせ > 「hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)&HMV最高ダッグ 第一弾!「U☆CHU」レコ発記念イベント!!☆1試合目☆」ありがとうございました!!

「hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)&HMV最高ダッグ 第一弾!「U☆CHU」レコ発記念イベント!!☆1試合目☆」ありがとうございました!!

(yukarin)
U☆CHU発売日だったよおおおー!!!!!☆☆☆
秋葉原ドレスアキバホールさんが、HMVさんになったよおおおー!!!!

第一発目!レコ発記念ライブにきてくださったみなさん!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!
みなさん!ライブは楽しかったですかああー!!??

あたいは、自分を見失いそうになるくらいに浮かれ、楽しかったです。


そして本当にうれしい気持ちでいっぱい!
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

このどえりゃあハッピー&感謝の気持ちをどうやって表現したらみなさんに伝わるのか分からないから、これからも精一杯ライブをしたいと思います!!!!!☆

ぜひまたあそびにきてくださいね!♪
そして一緒に打ち上がろうね!!!!♪
いつでも待ってるよーーー!!


そしてあらためましてHMVさんに感謝しています。HMVさん!わたしたちを見つけてくれて、
ありがとうございます!!!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!!!!!

そしてそして、今回のU☆CHUの帯を書いてくださったのは、なななんと吉田豪さんであります!!!!
去年の夏、HMVさん限定、豪さんコンピのイベントの時、『豪さんいつかあたいらのCDの帯を書いてください~』と、お願いした事があったのですが、本当に豪さんは書いてくれた!!!
豪さん、約束を守ってくれた!!!!

本当にありがとうございます!と、いつかきちんとお伝えしたいです。

あたいちゃん達、がんばるーー!!!♪

それでは!
みなさん、今日は本当にどうもありがとうございました!!!!
U☆CHU、ミルクセーキとポップコーン!!そして、アルバム!
可愛いがってやってください♪

またねー!!!☆

あたいちゃん☆ゆかりん


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

あんなにたくさんのみなさんが、遊びに来てくれるなんて…☆

大集合してくれるなんて…☆

とても、嬉しかったです☆

みなさん1人1人に、ありがtoUと叫びたいです☆

みなさんが居てくれたから、こんなにおめでたい日を迎えられたの☆

みなさんが居てくれるから、こんなに素晴らしい日がついに訪れたのよ☆

感謝をしているわ~☆あたしは魂から感謝をしているの~☆地球人魂よ~♪

そして、わしらとタッグを組んでくださった、HMVさんに魂から感謝です☆

「U☆CHU」は名曲よ~♪

第一弾にHMVさんが選んで下さったのよ~♪

「ミルクセーキとポップコーン」も名曲よ~♪

楽しい映画の曲よ♪最高よ~♪

これからもいっぱい、俺らの名曲をみなさんと分かち合いたかですばい☆

これからもいっぱい、楽しい事をみなさんと分かち合いたかですばい☆

引き続きこれからもよろしくお願いいたしますおさん☆

またうちあがろうねーーー!!!

次は25日にーーー!!!


サムライ、ちゃんゆみさん


(Sadachi)

本日の「U☆CHU/ミルクセーキとポップコーン」レコ発記念イベントに足を運んでくださった皆さん!!!

本当にありがとうございました!!!

皆さんの温かな応援やお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました!!!


そしてHMVのスタッフの皆さま!!
遅くまで、本当にありがとうございました!!

今後とも、よろしくお願い致します!


25日も秋葉原DRESS AKIBA HALLさんで「U☆CHU/ミルクセーキとポップコーン」のレコ発記念ライブをさせて頂きます!


ぜひ、遊びに来て下さいませ。

お待ちしております!

さだち


セットリスト

M1 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M2 美空ジャンプ
M3 天気モンキーレンジャー
M4 天国⇔地獄
M5 ファイトの子
M6 海の日々。~ごめんねブライアン~
M7 ミルクセーキとポップコーン
M8 We Love OT
M9 U☆CHU

(アンコール)
M10 せつない乙女心にズキュン
M11 H・M・V

(Wアンコール)
M12 U☆CHU


20120222.jpg

ご来場心よりありがとうございました!


Home > お知らせ > 「hy4_4yh (ハイパーヨーヨ)&HMV最高ダッグ 第一弾!「U☆CHU」レコ発記念イベント!!☆1試合目☆」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top