Home > お知らせ > 「新譜がもうすぐ出るのでHMVさんで、みんなで決起集会やりませんか!!」ありがとうございました!!

「新譜がもうすぐ出るのでHMVさんで、みんなで決起集会やりませんか!!」ありがとうございました!!

(yukarin)
本日の決起集会にお集まり頂いたみなさんー!!!!!♪
どうもありがとうございました!!!!!!☆☆☆
みなさんのおかげでとても楽しく暖かな決起集会となりました!!!!!♪

今日の事は今日だけの、みなさんとあたい達のツーヒミでお願いしますねっっ!!!♪
そして!!!!
みなさんと心を一つにして、あたいちゃん達、頑張りたいのでやんす!!
お楽しみはこれからだから!!!!
あたい達もっと頑張るから!!!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!♪♪♪

そして!!
HMVのスタッフの皆様!!
PCIのスタッフの皆様!!

本日もお世話になりました!
ありがとうございました!!!
今後ともお世話になります!!!
どうぞよろしくお願い致します!!!

では!
次のライブは、いよいよ!!!
『U☆CHU』、『ハイパーヨー盤+続ハイパーヨー盤』の発売日!!!☆

2月22日!!!秋葉原ドレスアキバホールさんだよおおおー!!!!☆

ぜひいらしてね~♪
みんなで打ち上がろおおー!!♪

それではあたいは、今日HMVさんに頂いた『見本盤』て書いてあるウチューと、2in1を小脇に抱えながら眠りにつこうと思いますっ♪♪

おやすみなさい~♪

ゆかりん。

(Yumiko)

本日はあああ!

HMV大宮LOFT店さんでの、決起集会にお集まりして下さりました皆様!

どうもありがとうございましたあああ!!!

今日はすごい決起集会になったよおお!!!

みんなと心がひとつになったよおお!!!

みんなが居るからこれからもがんばれるうううー!!!

そしておいら達には!心強いタッグパートナーさんの、HMVさんが味方をしてくれているううー!!!

ありがたし!なんてありがたしなんじゃあああ!!!

HMVさんとタッグを組んで、ハイパーヨーヨは、新生ハイパーヨーヨに生まれ変わるんじゃよおおー!!!

そしてこれからも、みんなと楽しい時を過ごしたいんじゃよー!!!♪

だからこれからも、どえりゃあよろしくねー!!!

次回のライブはついに!2月22日のU☆CHUの発売日じゃよ!

ずっと楽しみにしていた日がついに訪れるよ!どえりゃあたのしみじゃけんー!!!

秋葉原DRESSAKIBAHALLさんで待っとるね☆

楽しみにしているよおおー!!

それから!それから!なんと!

今月のクロスビートの134ページに、オラ達が載ってるよー!

すごいよ!ヤッタよおおー!!!絶好調だよおおー!!!

吉田豪さん、ありがとうございますー!!!

fromちゃんゆみ♪


(Sadachi)

HMV大宮ロフトさんでの決起集会に足を運んでくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!

ハイパーヨーヨますます頑張って参りますので、
これからも、よろしくお願い致します!

そして、HMVのスタッフの皆さま!

今日も本当にありがとうございました!!
今度とも、よろしくお願い申しあげます!


そして!!
次回のライブはついに!!
「U☆CHU/ミルクセーキとポップコーン」と「ハイパーヨー盤+続ハイパーヨー盤」のレコ発記念イベントです!!

2月22日、秋葉原DRESS AKIBA HALLさんにて20時30分から!!!

心よりお待ち申し上げております!!!

ぜひ、遊びに来て下さいませ!!

さだち


セットリスト

M1 OH!青春!!
M2 BURRRN バンザイ!!
M3 ばれたいバレンタイン
M4 シンガロング
M5 ファイトの子
M6 We Love OT
M7 U☆CHU
M8 ミルクセーキとポップコーン
M9 444のキセキ

(アンコール)
M10 H・M・V

20120219.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「新譜がもうすぐ出るのでHMVさんで、みんなで決起集会やりませんか!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top