Home > お知らせ > 「ハイパー旗揚げ6周年記念公演!!!ハイパートランプショーでお祝いしましょう!!!」ありがとうございました!!

「ハイパー旗揚げ6周年記念公演!!!ハイパートランプショーでお祝いしましょう!!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

トランプショーにあそびにきてくださったみなさん!!!
どうもありがとうございました!!!☆☆☆
みなさん、ライブは楽しかったですか?♪
そして今日のセットリストはどうでしたかあああー!!??☆
あたいちゃんはね、正直、きちゃってる感じがしたよ!!!!!
だって、よく考えてみたんだけど、すっごいセットリストだったよ今日!!!!!
あれもきて、それもきて、これもきた!!と思いました!
みなさんが、セットリストの神様を運つれてきてくれたよ!♪
ありがとうございました!
そして!!!6周年をお祝いしてくださって本当に本当にどうもありがとうございました!!!!
これからもみなさんに楽しんでもらえるようにハイパー精進してゆきます!
みなさん、どうぞよろしくねー!!!!!!!
あー!楽しかった!!!
本当にどうもありがとうございました!!
そして明日は、アイスリボンさんの道場マッチでミニライブをさせて頂きます!!!!☆
アイスリボンさん、めちゃめちゃカッコイイよー!!
たのしみです!!☆
それでは!また明日会おうね~!!!
ありがとうございました!!♪

ゆかりん。


(Yumiko)

今日のライブに遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました☆

今日は私達の6周年もお祝いして頂いて、とても幸せです☆

ご立派なお花とご立派なケーキとご立派なクラッカーとご立派なメッセージカードまでご用意して頂いて!

おいらは嬉しくって目頭が熱くなってまうぜ!

ハイチューみなさんはなんてあたたけえんだ!

こうして6周年を迎える事ができたのも
応援してくれるみんなが居てくれるからだから、ちゃんゆみは、みなさんに感謝をしている☆

これからもみんなと楽しい思い出いっぱい作りたいけん、これからもよろしくお願いいたします☆

おたのしみはこれからなのじゃー!!

明日もよろしくね☆

明日はアイスリボンさんに会えるようー!!!

とても楽しみにしています♪

今日はありがとうございました☆


ちゃんゆみ

(Sadachi)

本日のハイパートランプショーに足を運んでくださったみなさま!

本当にありがとうございました!!

そして、hy4_4yhの結成6周年をお祝いをして頂いて、本当に幸せでした!


明日はアイスリボンさんの道場マッチでオープニングでミニライブをさせて頂きます!

お待ちしております!!


それでは!
今日は本当にありがとうございました!!

さだち

セットリスト

M1 UTATTA
M2 H・M・V
M3 真聖機ハイパゲリオンのテーマ
M4 U☆CHU
M5 転生フェニックス
M6 POWER RECORD
M7 NU-ROCKS
M8 敏腕ガールズ
M9 ファイトの子
M10 Good Yer-ya-ya's
M11 冒険ラプソディー


20120210-1.jpg

20120210-2.jpg

20120210-3.jpg

20120210-4.jpg


ご来場心よりありがとうございました!!

Home > お知らせ > 「ハイパー旗揚げ6周年記念公演!!!ハイパートランプショーでお祝いしましょう!!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top