Home > お知らせ > 19:00女子プロレスゲスト出演だよー!

19:00女子プロレスゲスト出演だよー!


あたいちゃんだよおおお♪
今日は、ハイパーレコーディングをしていたわよおおお♪♪♪
2012年になってまだ1か月だけど、みなさんにいっぱい楽しみなお知らせをさせていただく事ができて本当に嬉しいよおお~!!!♪
昨日は、U☆CHUのジャケットと、再発2in1 アルバムのジャケットが発表されたし、
同時購入してくださった方の特典様も発表されたよ~♪♪
特典様のポスターカレンダー、ひと足お先に見せて頂いたのですが、これまた、めためたイケてたわああああ!!!!!!♪♪
イケカレよーーー♪♪♪
あ~、ほしー!!あたいもごっついほしいわ!!!!!
みなさん、どうぞお楽しみにねっ♪♪♪


そして明日は!!!!
あたいちゃん達、ハイパーヨーヨ!
アイスリボンさんの『19時女子プロレス』にゲスト出演させていただきます!!!☆☆☆
やったあー!!☆
たのしみ~!!!
あー!たのしみ~!!!!☆
何が楽しみって、アイスリボンさんでハイパーLIVEが出来るのがたのしみ!!!☆
さらに!
選手のみなさんにお会いできるのがたのしみ!!!!☆

あ~たのしみ~!!!☆
Ustreamとニコニコ生放送で観ていただけるようです♪
みなさん絶対に観てねー!!!!☆
アイスリボンさん、ちょおおお可愛くてカッコイイ選手満載やで~!!!!♪♪♪

それじゃあ!
今から、あたい、クレヨンしんちゃん観るからね~!!!☆
またね~!

ゆかりん。

Home > お知らせ > 19:00女子プロレスゲスト出演だよー!

Search
Feeds

Page Top