Home > yukarin > アイスリボン観戦記。

アイスリボン観戦記。

うぃっすー!

あたいちゃんです。

今日はちー様のブログのお当番なのですが、
ちー様が「とても、自分の文才ではアイスリボンさんの素晴らしさは書けない」と
逃亡したので、あたいちゃんが順番とばして登場す!


今日、アイスリボンさんの道場マッチに行って来ましたぜ。

本日でアイスリボンさん観戦は2度目でしたぜ。

1度目は後楽園。

ほんで、今日はほぼ毎週水曜日に行なわれているという道場マッチす!!


やっぱ、熱いっす!!


アイスリボンさん熱いっす!!

自分ら2回しか観戦した事ないのに、すっかりアイスリボンっ子す!!

なんでも「っ子」になんなー。なんて思わないでくださいってばよー。

自分ら、リスペクトして大好きになったものにしか「っ子」にならないっす!!

それはそうと、今日はhy4_4yhの曲の「GenerationX-NEO」を入場曲にして下さっている
成宮真希選手と志田光選手の インターナショナルリボンタッグ選手権の防衛戦だったす!

こりゃ応援に行かないわけいかんでしょーー!!!

熱い応援しましたよ。心の中で。

本当は大きい声で応援したかったすが、

まだ、ビギナーすから、自分ら。

でもね、心の中の熱い応援の甲斐あって王者 成宮真希選手と志田光選手、防衛しましたよ。

フィニッシュはトップロープからのギロチンドロップ!!

どう?

なんか、プロレス通みたいじゃない。あたいちゃん。

もう一回、言おうか。

「トップロープからのギロチンドロップ」


ふーーーーーーーーーうううう!!!!

完全にプロレス通ーーーーーー!!!!

にわかーーーーー!!!

カモーーーン!!!にわかーーーー!!!!

いや、しかし、プロレスっていいですね。

まじ面白いす。

ちゃんゆみ、なんか帰りに男子のも行ってみたいって言ってたし。

ちー様なんか、ブル先生の事、本格的に調べだしたし。

しっかし、リング上ではかっこいいのに、リングを降りるとみんなかわいい。

ギャップだな。

ギャップ萌えだな。

アイスリボンさん、また応援に行きたいっす!!


ハイチューからの密航者、お3人ほど発見したど!!


プロレスでハッピー!ゆかりんちゃんでした。


Home > yukarin > アイスリボン観戦記。

Search
Feeds

Page Top