Home > Yumiko > 自慢しまくるの巻☆

自慢しまくるの巻☆

おばんです!あたしさんだよ!

あたしはサムライ、ちゃんゆみさん、だよ!

今日はすわマサルさんのLIVEにいってきたんだ♪

すわマサルさんのLIVEはたのしいよおー♪

そして今日も、例のものを自慢してきやした♪

「月間HMV/月間ローソンチケット」に載っているわしらのページを、

いつもお世話になっているバンドのみなさまに、自慢してきやした♪うふふふふ♪

そしたら「すごいー!」って、ゆってくれて、喜んでもらえたよおおー!

わしも、何回見直しても、「すごいー!」って、想うよおおお!!!

89歳になるオラのおばあちゃんは、このページをみて、

「格が上がったのかい」

ってゆったよおお!

もうすぐ還暦を迎えるオラのとおちゃんは、

「嬉しい事が書いてあるじゃねいか」

と、言ったよおお!!!


ほんとうに嬉しい事を書いて下さってはるよおお!!!

ありがとうございますー!!!

18日にはみなさまと打ち上がるわね!

嬉しいまね!


モチロンソウヨ~!よろしくね~!

fromちゃんゆみ

Home > Yumiko > 自慢しまくるの巻☆

Search
Feeds

Page Top