Home > yukarin > ローソンさん巡りの巻。

ローソンさん巡りの巻。

おこんばんさま!あたいちゃんだよ♪

あー、今日もまた嬉しい事があった!!!

そうなんだよ!♪

みなさんご存知のとおりーー!!!☆

なんと、あの!「月刊HMV/ 月刊ローソンチケット」の「アイドル360°レビュー」に
ハイパーヨーヨちゃんが、どーーんと載ってるんだよおおおー!!!☆
わああーい!!!☆☆☆

ありえへん!!!☆☆☆

だって!毎月毎月絶対にもらって来て読んでいた(これはユミちゃんとセレブが証明するわ)あのフリーペーパーに、

自分達が載っている!!!!

ありえへーん☆☆☆


あまりの、ありえへんさに、
あたいちゃんは、早起きして速攻ローソンさんへGOしたわ!♪
そしたらお店にまだ無かったの!
一大事じゃない!!?

だから、店員さんに
『HMVさんのやつくださいましー!!!』て強めに言ったのよ!♪
つめよったわ!!♪


そうしたら、あまりのつめよりに、たじろぎながら、

裏から、すごいスピードで5冊持ってきてくださったの!!

だから、あたいちゃんはそのままその5冊を、奪い取るようにもらったわ!!!☆

店員さんは、ビックリ顔をしていたわ!!!♪

5冊もかよ!!って顔をしていたわ。


でもノープロブレム!♪

だって、ビックリしているのは、あたいちゃんの方が勝ってるから!!!!

ビックリしているチャンピオンは確実にあたいちゃんだから!!!!!☆☆☆

そして今日はそれを持って、今日会った全ての人類に自慢したわ!♪
ママとパパと食パン姉ちゃんと、あと美容師さんにもよ!!

みんな、おったまげていたわ♪

おったまげて、なんども読み返していたわ。


しっかし、
HMVのみなさまの解説は、どれもこれも、いとありがたくて、

ジーンとなっちゃっい♪なっちゃいちゃい♪♪

これからますます、応援してくださるみなさまと、HMVさんにお世話になりながら、

いつまでも、みんなで打ち上がってゆけるように、

あたいちゃんたちマジキ頑張ります!

みなさん、これからもどうそよろしくお願いします!!♪

次のライブは、18日だよー!
よかったら遊びにきてね!
まってるよー!♪

ゆかりん。

Home > yukarin > ローソンさん巡りの巻。

Search
Feeds

Page Top